😊😃

 

こんにちは♪

今日は射手座満月です、ストロベリームーンですね。

キャッチとリリースの日🌕✨♡

雨ですが龍神様がちゃんと見守ってくれている証拠なので

願い事はノートに書きましょうね✏️

 

射手座の萬月なので、

いきいきした

幸運溢れる木星の力を借りちゃいましょう!!

 

そしてお風呂で足のマッサージなどをすると良いかも🛀✨✨

(ふととものあたり)

 

11ハウスに月があるのでこれは

人脈の広がりのチャンス( ^ω^ )

 

双子座の太陽が正反対のところにいます、

とってもポジティブなエネルギー☀︎

5ハウスなので自分の好きなことや趣味を

どんどんしていって良いんですよという感じ☆

 

海王星も魚座にいて、

2ハウスの部屋にいます🐟〜〜*

 

夢を描くことは自分の財産になる🌈🌈

 

夢を夢だけで終わらせないためにも

チャンスをものにして行きましょう⤴︎⤴︎

 

雨ってどうしても気分がさがってしまいますよね、、

可愛い傘などを持ち歩いて

みてもいいですよね☂️

 

自分の気分を害するものって

全て全部いらないものなんです。。

 

人によって傷つきやすい感情を持ってる人とか

色んな人がいるからこそ

ストレスってなくていいし

自分が苦しかったら意味ないし、

逆効果だし。

 

わざわざしなくていいことを

減らすのもいいですね☝︎

 

人といるだけでストレスになるぐらいなら

1人でいた方がいいじゃないですか、

って思っちゃいます( ;∀;)

 

居心地の良さって大事ですよね。

 

しかも落ち着かないのにわざわざ好きになる必要ってないし。

 

私はまっすぐ不器用に生きてきたので

こうゆう考えになっちゃいます💦💦

 

自分にとって

必要なものか必要じゃないのか

って一番大事ですね。

 

人に合わせて生きていったらキリがない、、

疲れる。。

 

じぶんを生きよう

!!

 

自分の心が一番大事

 

誰にも邪魔される権利ないし、

自分のことを一番に考えましょう( ◠‿◠ )

 


早く心を許せる人に出会えるといいですね🎀

生きててつまんないって

最悪なことなので

 

最高じゃなきゃ嫌ですよ、そんなの。

 

膿はどんどん出さなきゃ出てこないし

ためたくないし。

 

どんな気持ちを持っていても結局人間だから。

 

嫌なこと考えたくない時は

私は音楽聴いてます〜〜

 

かっこいい♡

 

今日6/14にこれを見たあなた!

大仏を見に行くと

素敵な人が現れる✨✨

 

いいことありますよ😇

 

本当に、

喋らなくてもわかってるならいいけど、

一度はちゃんと喋らなきゃわからないことってありますよね。

ふわふわ生きてるのってそんなに

いいんでしょうか???

 

でも海王星はうお座にいるんだしそうしてもいいかもね(⌒▽⌒)

 

では〜🐟

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

© michie. 2020︎