^^

f:id:oap31:20210707074803j:plain

 

こんにちは☀︎

暑いですがもう暦の上では秋になりますね〜、

外に出るのが怖いくらいの暑さ

今年のオリンピック凄いですね!

中国は強いけど日本はメダルの獲得数では3位ですね👀

メダルの嵐!👏

 

 

ところでTwitterのツイートで見たお話。

夢の中で行きつけの飲み屋さんがあって凄い居心地が良いっていう記事を見ました。

これ私もあります、

同じ場所で現実では見たことない場所なんだけど

凄い居心地良くて

ふわっと暖かい雰囲気で

夢だけにしか出てこない場所なんだけど

落ち着くんですよねかなり。

人の顔はあんまりとういか出てこないんだけど

この夢は1年に何回かしか見ないけど私もある〜って思っちゃいました〜〜

てゆうより見たくなる夢なんですよね^^

 

デジャブとかもたまにありますよね、

人生長く生きてれば不思議な体験することってありますよね。

それが怖くない感じなので私はそれはいいんです。🙌✨

 

夢占いとかも私は好きで調べちゃいます٩( 'ω' )و

 

意味を知りたい私は深くまで突き詰めてしまいます✏️

 

知らない方がいいこととか

知らなくていいこととかって

ありますよね。

 

私はそう思っています。

 

けど何処か気になっちゃうのが心の本音。。

 

でもそれを引きずらずに、

起こったことは仕方ないし過ぎたことも今考えてもしょうがないし、

わかったら“そっか”

だけでいいですよねえ

 

って思います〜〜

 

難しく考えてないし、

何せ楽しく生きたいですからね⤴︎✨

 

youtu.be

 

 

私は偏印が強いと言われていて

こだわりもあるしやや斜めから見るところもありますけど、(少し偏屈で)

武器星が偏官なので案外シンプルな人だと思ってます、

そしてめちゃくちゃ“頼られたい人です“

あんまり人から見られた姿を気にしてないですが、、

オシャレはして綺麗でいたいけど

印象が違うと言われます( ´Д`)y━・~~

 

スカートとかあんまり好きじゃないです〜〜

リボンとかピンクとかも汗

 

長々と自己紹介しちゃいましたけどそんな感じです。

 

 

8/8は獅子座の新月です、

4ハウスに獅子座の月と太陽

10ハウスに水瓶座の木星

12ハウスに牡羊座のキロン

 

家での過ごし方が需要、自分らしくプライベートを充実させることが

仕事での成功に繋がりそう、自分にとっていいことならどんどん想像して夢を見ることもみんなでシェア、スポーツも体を動かすことも密かな癒しになりそう〜

ワクワクは大事(⌒▽⌒)

 

f:id:oap31:20210805154432j:plain

f:id:oap31:20210805153944j:plain


スイカ食べました🍉

大き過ぎてまだ

少し残ってるので食べたい人は数日以内に連絡してください!!w

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

© michie. 2020︎