魚座女子⭐︎①

魚座女子の恋愛は

基本的に相手次第の恋愛になりがち。

積極的に誘ってくる人と仲良くなる🙌

自分からはアプローチはしない方。

でもガツガツ来られる相手は苦手。

グイグイ入ってこられる隙もあるから

断れない人は大変かも。

 

落ち着いてる、一歩下がって見ている人、とか自分に合わせてくる人、

意見があんまりない人は安心。

自分に寄り添ってくれる人ね🙌

好きになったら意外と自分が何かをしてあげるのも好きな人で

言われたこととかは答えてあげたい性格。

だから尽くすタイプって言われるのかも。

行き過ぎるとなんでも言うことを聞いてしまう人でもある、

ちょっとくらい我慢しても仕方ない

ってゆう頑張り屋🐟

でも自由人。

束縛は嫌でひとりふらふらするのも好き、

ちょっと変わってるかも

 

mensで安心するのは山羊座の大人っぽさと

牡牛座のどっしり感とか

蠍座との結びつき感。

蟹座もアットホームで友達感覚で良いかも☺︎

 

牡羊座→似てないからお互い気にしない関係、優しい。

双子座→おしゃべりだなあ(๑╹ω╹๑ )

獅子座→繊細なところは似てるかも。

 

乙女座→仕事のパートナーとして最適

天秤座→掴みどころがない。

射手座→明るい、ノリが若い、ちょっとうるさく感じる可能性も

 

水瓶座→共通点があんまりないから喋らなくてもいいね

魚座→感性は合うかも☺︎居心地は良い☺︎

 

 

間違えても言いなりになるようなことは避けよう!!

中には悪い人もいますからね👿

 

☆自分のペースに合わせてくれる人

☆話を聞いてくれる人

☆強引じゃない人

☆どっちかっていうと静かな人

☆頭ごなしに否定しない人

☆応援してくれる人

 

注意したほうがいいタイプ

★言い方がキツい人

★話を聞かない人

★支配してこようとする人

★依存してくる人

★尊重してこない人

 

人との距離が近くなりすぎている、

魚座さんは要注意🐟

”境界線も作ったほうが心は安定する”

相手にも依存されやすいかもです、

 

ちょっとでもやだなと思ったら逃げましょうね

 

メンタルを傷つけてくる人はいらないので🙅‍♀️

繊細な愛情深い魚座の女子っていうのを知ってて漬け込んでくる人はダメ。

 

心から楽しいなと思える人、居心地がいい人にしましょう⤴︎

くだらないことでも笑いあえる人がいいですね( ^ω^ )

 

芸能人で言うと

松田聖子、相田翔子、中山美穂、あいみょんさんがいますね☺︎

 

本当自分は自分ですね、

こっちから合わせる必要はなしです。

ストレスを溜めないようにしてね✨🐟

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

© michie. 2020︎