😊

f:id:oap31:20220307122037j:plain

 

こんにちは、

今日は朝、雨が降ってました🌂

どこも桜が満開ですね^^

春が来たんだなと感じますね🌸

 

先日、4/1は牡羊座の新月でしたね🐏✨

何か気になっていることをスタートさせるのはうってつけでした、

何事もチャレンジしていきましょう♪

 

新月には自分の叶えたいことを紙に書いたりするのもオススメです✏️

 

満月の日は感謝と続けたくないことをやめれる大事なチャンスです🌝

《次は天秤座満月の4/17》

 

これを続けると本当に効果ありますよ!

 

本当に効果あるのかな?

と思っちゃう時もあると

思いますけど、毎日続けることに意味があります。

 

自分の夢、絶対叶えましょうね🌈

 

今日は西洋占星術のお話をします、

皆さんご自分のアセンダントってご存知ですか??

 

太陽星座とは別で

人からどうゆう印象に見られているかとか、

自分がどんな風に見られたいか、

第一印象を決めるのがアセンダントです☆

 

太陽星座は意識して使い出していくものですが、

アセンダントや月の部分は出てきやすいわかりやすい部分になります🌙

 

月は自分のインナーチャイルドを表すもの、

心の内面ですね、

自分の幼少期の時と考えるとすごく簡単かも^^

アセンダントはよく、

運とチャンスの入り口とも言われています💡

 

うお座は夢を見ることが得意な星

そこに、木星(幸運の星)も海王星(夢見る星)

もいるという奇跡の今年は

夢見たことすべて現実に引き寄せちゃいましょう⤴︎

ルーラーも魚座の守護星です( ◠‿◠ )

素晴らし過ぎますね✨

 

この際自分の目標全部ノートに書いていきましょう!

 

最近姿勢を治したくてストレッチをよくしています、

猫背が少し治りました✨

人から見た自分と自分にしかわからない自分のことってありますよね。

 

本当に自分のことは一番自分がよくわかる。

我慢したこと、嫌だったこと、

思い出したくないこと、忘れたいこと。

ストレスになってることは避けて、

自分に負担をかけないでね

嫌なら接触しなければいいんだし、

嫌なら嫌!と言いましょう。

それが言えないとずっっっっっっと溜め込んでしまうこと

になってしまいます、

苦しいですよね、そんなの。

 

望んでないことは起こらないように、

なんとも思ってないことはそのままでok。

 

なんとも思ってないならそれで良いんですよね

 

他人は結構勝手な人多いです。

 

繊細さんには生きにくいかもだけど、

自分の時間を作って

リラックスして、休息して

エネルギーチャージして

嫌なものは体の外に出して、

自分らしく生きられるように

しっかり一緒に解決していきましょうね🏁

 

自分に近い家族だから分かってるとは

思えなくなってきてる。

 

近過ぎて見えてない、分かってない

という場合もあるよ。

 

私は家族でも他人だと思うし、

 

むしろ家族よりわかってくれる人もいる。

から人は誰かと寄り添いたいって思えるのかもね💡💡

 

それって普通のことかもな~。

 

自分の子供は自分の所有物ではありませんよね❌

 

それに自分の価値観を勝手に押し付けてくる人苦手です。

 

自分の理想なんて自分が決めるものだし、

理想なんて高くて良いんですよ。

 

もともと自分の理想なんて他人が決めるものじゃないし。

 

自分のことを否定してこない、

嫌がらせもしない、

一緒にいて居心地が良い

尊敬してくれる人と一緒にいたいですよね☕️

 

 

そんな私のブログを見て頂いてありがとうございます♡

いつかサロンに来ていただけたら嬉しいです^^

 

youtu.be

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

© michie. 2020︎