きらきら

f:id:oap31:20210707074921j:plain

 

自分のこと嫌いな人はいないだろうけど、

人に譲ってばっかりだと

自分が疲れちゃうよ、

いいことない。

もっと自分を幸せにしてあげようよ。

人のことを尊重してあげられるのは美徳だけど

それで自分が苦しくなるくらいだったら

最初からやらなくていい。

そんなカッコイイ生き方の人見たことない。

男も女も

みんな自分優先で生きてる。

どれだけ幸せに生きてるか

そっちの方にスポットライトが当てられて

どんなに不幸かなんて誰も知ったこっちゃないという感じの見ても見て見ぬふり。

 

いい人の方が損をする。

変だけどそれが世の中。

 

人のこと構ってる時間はない。

時間は無限にはない。

 

政治も頼れない、

自分自身がしっかりしなきゃいけない時代。

 

それはいつの時代でもそうだけど

自分に厳しい人はかなり辛くなるね、

 

つい先日、乙女座新月を迎えました🌑✨

新月はまっさらな状態、

可能性、夢を描くのに良い時😊

パワーウイッシュも♪

 

この時期、自分の健康を意識するときでもあります、

体を大事にしましょう、

調整して浄化

乙女座の意識するポイントでもあります♍️

そして乙女座のちょうど反対側にいる星、

魚座も乙女座と同様影響がありますね!

魚座はイマジネーションの星🐟🌈

海王星は魚座にいます、

ナチュラルハウスです✨

5ハウスです、

自分の思ったことを表現していくことが大事、

今までのイメージを具現化させることが大事

自分から積極的に動く。

自分だけで判断しない、

人のアドバイスも聞く、

一喜一憂せず

淡々と進みましょう

誰かに頼ってみるのもok (^^)

 

また次の天秤座満月に向けて準備していきましょう〜♪

 

私はストレス発散にお金を使うことがかなり多いので

いつでもピンチの状態です💦

他にストレス解消の方法を知りたいです!

 

そうは言っても

モチベーションを上げるために買い物は必要かなあ👠🩱💄

 

焦ってもいいことないので

自分のペースで着実に進もう。

 

ペースなんて人それぞれだから

人は関係ないよ。

無理しないで進みましょ^^

 

私の昔の自慢です(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

f:id:oap31:20210909120630j:plain

f:id:oap31:20210909120648j:plain

小学4年生の時バドミントン区大会で2位

 

3〜11歳まで英会話をしていたので

11歳の時英検4級はとれてました、

あの時は楽しかったなあ、

と思ったので英語のお勉強をして

これからも頑張ります👓✨

 

いつかは芽が出て花は咲く

 

無駄なことなんて一つもない。

やった分だけプラスになる

 

余計なプライドは捨てちゃいましょう!!

 

ちゃ〜〜〜んとうまく行きますよ😃

これからも。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

© michie. 2020︎