🌍

こんにちは😊

毎日の天気の変化、凄いですよね、、

めちゃくちゃいい天気だったり、

土砂降りだったり、

急に雨降ってきたり、

大変です🌂💦💦

気持ちが追いつかないくらいのスピードで物事が進んでいきます〜〜

困っていても時間は進みます^^

ですが自分のペースでいいと思います✨

自分の気持ちに嘘はつかないことです。

嘘ついちゃだめです、

素直にいること。

ただ自分に正直に。

信じることさ〜必ず最後に愛は勝つです!

それが一番大事( ◠‿◠ )

居心地が良いのが一番なんだから、

わざわざ居心地悪いところにはいなくて良い🙌

頭の中でぐるぐるしてることはあると思いますけど、

すべて必要なことだし、それも必要不可欠なこと。

鳥の声が癒されて毎日いい気分になるのはいいことだし、

自然の中にいるのもいいことだし🐥

愛し愛されることって大事で重要✋♡

自分の気持ちを正直に表現するのって一番大事なこと!

閉じ込めてたら絶対だめ!

自分の中に溜まっていくのは本当だめなこと。

言いたいことは言おう

絶対にめげずに諦めちゃだめだね、

めげていいのは全部出し切った後なら✊

気持ちは全て出すこと。

そうゆう風に生きていくの大事。

 

愛情と憎しみってセットなのかな?

私はそんな風に見えるし感じる。

 

自分の求める理想ってたぶんぴったりな人いるんだろうな

 

それが結婚相手なのかな?

もし結婚相手じゃなくても

一緒にいるのが苦じゃなくそうしたい気持ちがあるならそうしても

いいんじゃないかと思います。

 

夫婦別性もあるようにそうゆうのも

今の時代ではありですよね

風の時代だからかな?

そんな世の中でも

お互いにいい望んでる世界になれば最高ですよね

人と人との関わり合いってめちゃくちゃ大事だし、

付き合う人によって変わるし、

お互いにいい影響与えるのかなあ?

望んでる毎日になれば一番ですよね。

人と人が関わり合うって超色んなパワーがあると思う😇😇

誰がかけてもだめだし、

ひとりひとりが超大切な地球の一員なんだと思います。

植物も動物もそう思う

みんな1人で生きてない。

誰かと繋がってるから、

大丈夫だから。🌸🌺

って自分を奮い立たせたり、

人と会話することも時には大切だから!

6/6からはどっしりしながらも

スピードに乗って進むこと大事ですね。

土台をしっかり作っておくことって大事、

そのためにも自分を見つめ直したり、誰かに協力を頼んだりするのも大事、

そこで占いを是非使ってみてね( ^ω^ )

相性ってあるから〜〜

それ大事💎

ではまた☆

 

 

 

© michie. 2020︎