こんにちは😊

お久しぶりですね!

皆さんお元気でしたか?

私は心無い人たちのお陰で病院に入院していました、

こんなことになるのは凄くびっくりでした。

7月21日から3ヶ月です、

私自身とっても辛い経験をしました。

あまりにも言葉では言い表せられない状況です、

こんな辛いことはもう嫌です。

ですが病院に入院していて

何が大事かわかりました、

誰が大事かってやっぱりパートナーは大事です。

家族より距離が近い、

なんでも話し合える、

言いにくいことを全部言えるパートナーって大事だと思います。

薬だけで治すなんて

無理ですよ、精神的なものは。

人とのコミュニティケーションはとっていないとだめだとおもいますが、自分が喋りたくないなら喋らなくていいと思います。

無理することなんて一つもいない。

嫌なものは嫌

それでいいと思います。

キモいと思ったら喋らなくていいし、

自分が嫌なら喋らなくていいし、

自分の好きなことだけをしていればいいと思います。

むしろ嫌いな人と喋らなくていい。

私はパートナーが一番大事です。

それでいいと思ってます。

私は家族より他人の方が話しやすいし、

協力的で好きです。

特に蠍座が大好きなんです、

私の人生において蠍座さんは凄く大事な存在。

心配してくれる、

嫉妬深いけど愛されてるなあって思うし、、

蠍座さんありがとう♡

daisuki

 

蠍座さん一生そばにいて下さい

 

私は幸せになります!!

みんなありがとう♡♡

 

今、仕事が忙しくなっていると思いますが

商売繁盛でいい年末を過ごされて下さいね!!ファイト!

 

みんなが自分らしく入れますように、、

私も私らしく、自分の好きに生きれますように、、

 

まーくんこれからもよろしくね!!

私の旦那さん!

仲田迪恵になります❤️

 

沼津で暮らします

赤ちゃん産みます

 

またね( ^ω^ )

 

 

 

© michie. 2020︎