私の星座は魚座です。

はじめまして!

michieです♪

 

結構珍しい名前だと思いますが

私自身とても気に入っています 笑

 

平成元年生まれの

巳歳に二黒土星の31歳です^^

 

こう見えて3人兄弟の長女です。。

 

音楽は

小学生の時はSPEED モー娘。

中学生の時は DA PUMP ミスチル

高校生の時はあゆ、安室ちゃん、

あとはほとんど洋楽を聴いていました。

 

 

 

 

こんな私ですが  

 

 

昔からなんとなく

人間観察が好きでした^^

 

ちょっと変わっているかもしれませんが、、

 

人が何を考えているのか気になるからかな??

 

だから占いにもすごく興味があって

どんな人なのかを

しるため

物心がついたときには

初対面で必ず星座を聞いていました。

 

相手がどんな人なのかわからないのって

とても怖いですよね

占いは自分を知るためにも

相手のことをわかるためにも

とても良い方法だと思います。

 

皆さんも占いを通じて心の不安が少しでもなくなりますように。。^^

 

 

 

 

f:id:oap31:20200428000426j:plain

 

 

© michie. 2020︎