😊😋

 

こんにちは、

雲がどんよりとしていますね。

 

昨日はいいお天気でした🐈

 

吉祥寺をお散歩しました、

 

自分が好きな人といると

 

幸せな気持ちになりますね

 

とても心が満たされると思います🙌

 

自分の気持ちに嘘はつかず、

 

生きていれば辛くないんです。

 

したいことをする、食べたいものを食べる、

 

やりたいことをする。

 

無理なことはしない。

 

今日1日がいい日ならいいですよね

 

毎日笑っていかないと、

 

日々が楽しくないのは嫌だ

 

毎日幸せでいたい。

 

泣いてばかりは嫌

 

自分のことを好きなら

 

幸せじゃん。

 

自分も好きなら両思いで幸せじゃん、

 

今ある幸せを大事にしよう

 

後悔のないように生きる、

 

これは大事!

 

マミーオヤジ降りてくる言葉をお伝えします。
500円
 
AURAART
3000円
 
イメージタロット
5分無料(ワード1つ)
10分2000円
 
あなたの龍の絵
10000円
AURAの似顔絵 AURAで描きます。
一枚絵5000円
 
メッセージよろしくお願い致します( ^ω^ )
 
私もタロットが出来ます^^
 
最近、春日和ですね🌸
春のいいお天気ですね( ◠‿◠ )
お散歩日和です🌸
 
私は祖母の家に来るのが、
好きなのでよく来ています😊
 
紅茶とカステラを頂きました、
 
自分の気持ちを表現する!
これが大事😊
話したいことを
話す!
 
悔いは残したくない、
自分の人生を歩む、
これは大事(๑╹ω╹๑ )
 
もっと自分の気持ちを相手と擦り合わせようよ!
 
 
 

© michie. 2020︎