★★★ミ

 

皆様こんにちは🌙

6月とは思えないくらいの気温の中で、、

どこも猛暑が続きますね、

私は夏が好きだとはいえ

外に出たらもうクタクタです><

 

水分をしっかりとって、

体調にはお気をつけて下さいね😊😊

 

いきなりですが、

7/4,7/6に

ここのお店で

14〜16時まで

対面占いをさせて頂きます〜🔮✨

 

お試し5分無料

以降5分500円です、

https://tabelog.com/tokyo/A1311/A131104/13243368/

 

三ノ輪駅から徒歩10分以内でつきますので

皆様、是非お立ち寄りになって下さいませ(๑>◡<๑)

 

 

そして!そして!

 

note.com

こちらはタカさんの絵画教室です。

 

☆★☆★☆★☆★☆★

7月9日!なごむカフェでオーラの絵と多美枝ヒーリングのコラボイベントやります。 オーラの絵3000円です 似顔絵付き5000円です。 あなただけの龍の絵10000円です。 宜しくお願いします。 コース 場所 なごむカフェ 111-0032 東京都台東区浅草2丁目22-5 オーラアーティスト 貴〜たか〜
 
 
1656587676227.jpg
 
私も11時から行くので皆様にお会いできれば
とってもとっても嬉しいかぎりです^^✨
 
 
今日は7/1ですね、
月初めは毎月お参りするのって凄くいい事です、
皆さんも神社に行かれたら
何かが変わると思います、
オススメです⛩✨
 
7/7からは丁未の運勢になり、
七夕ですね🎋🌌✨
 
この日は思いを込めて
願い事をしてもいいですね( ^ω^ )
 
あんまりあからさまに自分を表現しない方が
いいこともありそうです〜
 
明るい人ほど自分を表現したい気持ちってありますよね
 
そこをちょっぴり抑えたら
今年とってもいい波に流されるかもしれません❤️
 
うまく行ったらかなり
ガンガン進んで行けるはずです🔥🐯🌊
 
このページを見た貴方は必ず幸せになれます😌
 
わーい♪🎶
 
今年も後半になりましたね、
あっとゆうま過ぎて波に乗り遅れない様に
しましょうね☆
 
試練を乗り越えた先に未来がある
 
って思い生きてます!
 
幸せになりたいなら
進むことですね→→
 
自分が諦めなければ自ずと道は見えてくるものです、
 
自分を信じましょう✨✨
 
絶対大丈夫だから。
 
最近初めて数珠を、つけてます。
翡翠と虎とサードアイと亀🐯✨

一目惚れです♡
 
嬉しい😍✨
 
大切にする♡♡
 
毎日毎日、
目まぐるしいけど、
自分のペースで
無理をしないように
頑張っていきましょうね✌︎('ω'✌︎ )
 
無理をして体を壊したら元も子もありませんので、
これは大事にしましょう
 
((私は経験済みなので))
 
幸せにな〜〜〜れ🎉
(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
 
♪♪♪
 

© michie. 2020︎