蟹座の新月🌑✨

f:id:oap31:20210530204039j:plain

こんにちは♪暑いですね〜(๑╹ω╹๑ )

 

クーラーはつけないと厳しすぎる暑さですよね、

熱中症対策しっかりと行いましょう!

でもずっとおうちにいるのも

なんか良い気はしないので私は少しでも外には出たいので出てます(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

 

インスタの投稿を載せます😊↓✨

 

f:id:oap31:20210710142233j:plain

 

 

 

7/10🌑蟹座♋新月
 
New moon( ꈍᴗꈍ)
 
リーディング☆☆☆
 
明日は蟹座新月です〜(。•̀ᴗ-)✧
 
新月は新しいスタートのときです🤍
 
家族との団らんや、
誰かとの親密な関わり合い
そして何故か今まで心を閉ざしていた人は
これを気にもっと会話をし、
話してみるのも良さそう😊🎶
 
まず家族をいちばんに考えてみて🌎
 
もちろん、
 
自分のこともね(。♡‿♡。)
 
心配しなくて大丈夫です、
ちゃんとあなたは守られていますよ🙌💛
 
水に触れるといい考えが巡ってきそう〜
 
距離を縮めることも大事🔆😄
 
あなたらしくしていればOK♡
 
時は満ちました✨
 
あなたを応援してくれている人はたくさんいます✨✨
 
今行動しないでいつ行動する?!
 
チャンスは今です💕😳
 
まだ早いかな、、なんてことはありません!
 
準備はバッチリです!
 
本当にあなた次第の未来ですよ❤️
 
どうなってもあなたが選ぶ道🌺
 
おめでとうございます🎉🎊の状況です💘
 
{祝福👏✨⭐💖
 
〜お風呂にはいったりするといいかも〜

 

f:id:oap31:20210710142309j:plain

 

夢は叶えるためにあるもの✨✨

諦めなきゃ絶対に叶えられる!

一歩ずつ前に進もう🚶‍♀️🌈

 

今、海王星が魚座のナチュラルハウス、

蟹座の月もナチュラルハウス、

牡羊座の火星もナチュラルハウスにいます。

そして魚座は7ハウス、蟹座は10ハウス

どちらも人間関係ですね、

そして趣味などからを通じて、

社会、人との関わりを広げていくような配置です( ^ω^ )

魚座のイマジネーションはどんどん広げてok

夢を見ることもそれを現実にしていくには

とっても重要なことです♡

 

今あるものを活かして行くのも重要、

新しいことよりもっと必要なものがあるはず。

感情的にはなりやすいし

心配になったりするかもしれませんが

そうゆうときは水などに関係するものに触れてみましょう🙌🌟

落ち着くと思います。

友人やお友達に対して

突っ走って行かないように気をつけましょう!😊

 

穏やかに気持ちを整えたい時、

カモミールteaがオススメです🫖

 

カフェインがないので夜でも飲めます。✌️

 

たまには一人時間も必要ですね😂

 

これからもどんどん進むぞ!!

いつもブログを見てくれてありがとうございます☆

鑑定受付中です↓

 

Ichigoichiem

 

占い手帖付き90分オススメです( ^∀^)

自分の生まれ持った性格、性質、活かし方、

これからの運勢、誰がどんな人があなたの

運を上げてくれる人なのか、

相性などを深く知りたい人にはオススメです😊💖

 

手帖はレターパックで郵送します、お電話か対面になります😃

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

© michie. 2020︎