🎾

f:id:oap31:20220327162949j:plain

こんにちは^^

今日はテニス大好きな私の

凄いなと思う選手の大阪なおみさん

を調べてみました(╹◡╹)

なんと身長180センチもあるんですね、、

知らなかったです。

練習しているところを見た時

凄いスパルタでこんな厳しい練習をしている

それを見てプロの世界はそんな甘いもんじゃないのかなと

感じました。。

私は女性でも鍛えあげられた体をしている人見ると

カッコイイ〜と思っちゃいます

だから外人の人を見てるとますますいいなと

見ちゃいます!

 

分析してみます😉

1997/10/16

もともと太陽星座が天秤座

水星、冥王星も天秤

そして3ハウス⚖️

相手の出方によって自分の出し方を考えれる人で

基本的にどんな相手でも苦手意識を持たず対応できる。

人に合わせるのが上手です🎾

まあそうじゃないとプロの世界でやっていけないといえばそうですが、

とっても冷静です。

ですが月が蠍座なので

心の中はやっぱりよく考えて行動している人ですね。

アセンダントは獅子座なので

表舞台に立ちたい、トップに立ちたい、大勢から注目を浴びたい

自分が一番目立ちたい!という性格です☀︎

おっとりして見えるのはmcが牡牛座だからかな??

mcは社会での目立ち方、見られ方、どう見られたいかもそうです👑

 

土が3つで忍耐力は抜群です🗻

何かをされてもすぐに反応しないで

ちゃんとチャンスを待ってられる人。

 

武器星は①正官②偏財(正財)

 

私は偏官な人なので

正官のまじめなキチンとしたところは

素敵だなと思っちゃいます。

 

それよりも昔からですけど

天秤座に憧れがあります、

魚座と天秤って似てるところもあって言われてるけど

かわし方とか人との距離の置き方上手ですよね🙌

人を嫌な気分にさせない器用さありますよね。

だから人気があるのもわかる〜

 

人の嫉妬や反感とか気にしない方がいい。

自分らしく生きればいいだけだから

 

人のことわかったつもりでいると

全然わかってない場合もあるよね。

 

それって普通のことです^_^

 

すべてみんなが同じじゃないわけないから、、

自分がいいと思う、幸せだと思えることしたいよね

 

人はいくつになっても賛称されたい生き物

 

それをわかってない人って子供だよね

 

人は誰でも目立ちたい生き物なのかも

 

人の後ろに影に隠れて生きていたい人なんていますか?

 

勝手に決め付けるのって本当良くない、

 

親はいても自分は自分なんです!!

 

親が決める人生じゃないよ

 

もちろん親は大事だけど

 

自分を押し込んでまで

(自分を殺してまで)

合わせる必要ってないはず。

 

家族ってなんなんでしょうね??^^

 

みんなは自分の家庭を持ったら

どんな感じなのが理想ですか?^^✨

 

私は笑顔溢れる毎日を作って暮らしたいです🏠✨

 

色んな世界へ行ってみたいです🌎🛫⭐️

 

感謝、全てに

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

© michie. 2020︎