こんにちは★

f:id:oap31:20210510150204j:plain

 

今年も夏場所が始まりましたね( ^ω^ )

お相撲は生で見たことはありませんが

最近好きでテレビ越で見ています📺

見てるうちに思ったこと☝︎

私的にはもう体の大きさはあんまり関係ないんじゃないかと。。。

気持ちで勝ってる方が勝ちますよね( ´∀`)

 

私も小学4年の頃、

バドミントンクラブの区大会で

決勝戦まで行き、

2位になりました👑

 

その時は毎日毎日毎日のように

練習していました、

というか楽しくて楽しくて家の外で

毎日お友達としていたのです😊♪

 

何でも続けないとダメだし、

日々の積み重ねで上手くなっていくんだと思います🏸

 

練習は絶対に裏切りませんね☝︎✨

やった分だけ確実に上手くなります☝︎

 

その決勝戦では負けた時の気持ちは

悔しすぎて今でも覚えています。。。

((負けて悔しくない人なんていないだろうけど))

 

あの時は気持ちで負けていました。

 

2位決定戦の時に毎日練習していたお友達と

試合だったのです、、

 

その時は負けるという文字が頭にありませんでした!!

 

 

(レベルは同じくらいだったと思います)

 

結局勝ちたい方が勝つんですよね!!

 

それしか考えられないです(^_^)

 

なので今回は

すごく期待している

照ノ富士を占ってみます😊

 

1991/11/29→辛未乙   偏印 食神

      己亥乙   偏官 食神

      癸卯乙      食神

 

この人は元々好きなことややりたいこと、

楽しいことしかしない人で

それでも成功を収めるタイプです😃

すごーく個性的で色々と悩みますが、

結局最終的にみんなから可愛がられるタイプですね😊

 

2019-2029年まで

ストレスの年ですが技術職なら問題なしです☝︎

今年は傷官の年で

ストレスが物凄いですが

照ノ富士のあの目力ならみんなに勝てそうですよね( ^ω^ )

 

 

それと

御嶽海もなかなか強い眼差しです🔥

1992/12/25→壬申庚  印綬 正官

      壬子癸  印綬 偏印

      乙亥壬     印綬

 

このかたは元々柔軟性が際立つタイプで

人に自然と合わせられる心の持ち主です🙌

ですが真面目でプライドを高く持っています。

多少せっかちな部分は気になるかもしれませんが

元々は本来穏やかな人です✨

 

 

 

コミュニケーションの10年でもありますが

自己投資にいい年です。

活発な運勢🌺

そして今年はすご〜く好調な年です😊

期待大デスね✨

 

さあこの夏場所

誰が勝つのか気になりますね(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

自己肯定感を高く持ちましょう⤴︎

ブレない芯があると

いいですね。

これからは

それらがポイントになってくると

思いますよ♬♪

 

魚座の人も運勢は良くなります〜〜愛を持って生きていきたいですね

慈愛の精神を出したもん勝ち( ^ω^ )

 

ではまた👏

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

© michie. 2020︎