(๑╹ω╹๑ )

f:id:oap31:20210909151211j:plain

こんにちは♪

魚座満月🌑、中秋の名月の日

皆さん、お願い事はしましたか!?

 

新月と満月の日は特に自分の思いを紙に書くといいですよ( ^ω^ )

普段からやってみても効果的です、

心のデトックス、願望実現に凄くいいです。

自分の内側にしまっているだけだともったいないんです、

言葉にして言うか紙に書き出しましょう✏️〜

 

魚座といえばあいまいな、

なかなかハッキリしないところもありますが、

  『全てを洗い流す』

ということもキーポイントであります🗝

愛を持って全てを洗い流す。

 

簡単なことじゃないかもしれませんが、

この時期に嫌なことは全て流してしまいましょう!!!

 

そのほうが自分にとってもいいはずですから。

 

自分にとっても相手にとっても

いい影響があるのならそっちの方がいいですよね^^

 

自分が幸せになったら自分のことを好きな人ならそれは幸せなはずですから✨

 

まず自分のことを幸せにしましょう(╹◡╹)

 

それは悪いことじゃありません☝︎

 

私は今年から大運が偏財に切り替わったのですが、

人との交流もありますが

一番にはとっても出費がかさんでいます💦😅

 

もともとお金を使うことでストレス発散するお買い物大好きな私ですが

特に使っていることが多くて、

すぐなくなってしまっていて

本当にセーブしなきゃなと思っています、、><

 

偏官の試練からは抜け出しましたが人生一難去ってまた一難ですね、

色々安心はできないです💧

 

水瓶座のいいところって

みんなの意見を聞いて誰でも平等にしよう!

みたいなところがありますけど、

本当の自分はなかなか見せないし、

もし本当に本当に嫌になったら家族や仕事や

全てを捨てて投げ出して

ひとりで何処かに行ってしまう、

帰ってこない。

 

みたいなところ心の中にあると思います。

 

そうゆう何をするかわからない怖さがありますよね、

 

自分には干渉しないで!

みたいなとこありますね。

天王星の改革と未来志向

フロンティア精神と奇天烈混合。

思いつかない考えがありますね。。

 

ですが水瓶座さんには普段から頼っておいた方がいいです、

頼りにされたいと思ってる人とっても多いです🍀

男気あって頼もしいですすね。

 

何かにすがりたい気持ちって人は必ずあります、

不安がなくなっていけば人生楽しい

 

楽しくない人生なんて嫌

 

欲しいもの、なりたい姿

自分の思いが叶わないなんてもっっっっっと嫌

 

なんの為に生きてるのかを考えたいところ

 

自分の人生なんだから。

 

f:id:oap31:20210925114108j:plain

f:id:oap31:20210925114128j:plain

 

初めてのアルコールインクアートを体験してみました( ◠‿◠ )

 

下が1回目です☆

どんな絵に見えますか??!✨

 

癒しって大事。

 

 

 

© michie. 2020︎