天秤座☆

あなたは天秤座です♎️

 9/23~10/23

 

守護星→金星

性別区分→男性星座

エレメント→風の星座

クオリティ→活動星座

時間数字→7

色→ピンク 

 

あなたは

美意識が高く、社交性があり、

エレガントで華やかなおしゃれで

駆け引き上手な小悪魔さんです👿♡

 

みんなと上手く歩幅を

合わせられる調和のとれた人物。

 

誰に対してもうまく合わせられる、

そして異性から見ても

目を引くモデルのような綺麗な方が多いです、

星座の中で一番容姿も

綺麗と言われています(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 《《実際に本当に綺麗な人が多いです》》

 

相手を魅了させる、

自分から動かなくても

相手からしてもらえる、

さすが守護星が金星の魔力ですね💄✨

 

品があって少し計算高いところもあるけど

人から嫌われずに

嫌な印象を受けることがなく

もともと協調性があり

そして付き合い上手に

自分と他者とのバランスを適度に取れる方です^^ 

 

人から見られた姿を

気にする人で

自分の魅せ方を分かっている、

自分で自分をプロデュースをする事が得意です☆

 

相手に合わせてみんなに合わせてあげられる🙌⚖️

 人間関係では怖いものナシですね☝︎

 

綺麗なモノが好きで美的センスが

ピカイチであります・:*+.\*1/.:+

 

ただ何を考えているのかは

少し謎でシャイなところもあります🕶

 

けれど心遣いのできる

平和主義者のとっても優しい人です( ^ω^ )✨✨

喧嘩とか、いざこざになることはとっても苦手です。☝︎

みんなの中立でいることが得意です☝︎✨

 

ですがこの世で自分が一番綺麗ということを

知っています👠✨🎀

 

人を乗せるのも上手です(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

綺麗なものをこよなく愛しています💎

 

私は思います、

女性は少し腹黒い方が魅力があると。

 

男性もかなりの美女好きです。

 

女子力upで天秤座さんをgetしちゃいましょう⚖️♪

 

 

 

 

 

youtu.be

 

youtu.be

 

youtu.be

*1: °ω°

© michie. 2020︎