☀︎☁︎☁︎

f:id:oap31:20220327163034j:plain

こんにちは☀︎

 

もうすぐ4月なのになんだか寒いですね、、

3月は絶対に寒いと思ってたけど

まだ暖かくならないんですね

なんかビックリです💫💫

とはいえ衣替えはもう終わりました、

お出掛けする予定よりも洋服の方が多いです👚💦💦

家にいるより外に出たほうが楽しくないですか??

stay homeって退屈すぎる😇

 

そんなわけで

すごくおめでたいニュース

 

ソン・イェジンとヒョンビンが結婚しましたね💒

 

交際はドラマからの始まりって聞きました、

私の名前はキムサンスンをみてたのでヒョンビンは知ってました、

あの時はかなり若い感じだったけど

やっぱり年上女性と合うんだなと改めて思いました^^

なんかどことなく可愛がられちゃうんでしょうね。

年上のお姉様から〜。

わかる気がする

 

 

イェジンは山羊座、ヒョンビンは天秤座

命式はこの通りです✏️

 

イェジンは

①印綬②偏官

甲午

芯があってなるべく1人で自力で自分の力で生きていたい人🐴

 

28~38歳はストレスや心の試練が多かった時期、

傷つくこともあったかも。。

 

38~48歳はとっても楽しく過ごせる

恋愛も遊びも良い時期◎

 

2020

お金が貯まる、コツコツ貯金にはいい時期

 

2021

女性との関わりが増える、コミュニケーションが増える、人間関係が活発になる

 

2022

とっても結婚に良い時期、パートナーが見つかりやすい何事も上手くいく大吉運の時期

 



 

ヒョンビンは

①比肩②偏印(印綬)

辛亥

辛い事を乗り越えてこそ磨きがかかる人💎

 

水が0のイェジンと

木と火が0のヒョンビン

 

足りないところを補う関係で

とってもお似合いですね^^

ざっくり言うと

水は柔軟性、火は情熱、木は自信を表しています☝︎

 

自分にないものを相手が持ってるって惹かれるポイントですよね。

だからこそバランスがとれる⚖️

2人で協力し合えますよね。

そして冠帯と建禄カップル、

目立ちますね、

社会に出ても2人でバリバリやって行ける🔥

 

そんな関係理想だな〜

いつまでもおんぶにだっこじゃね。。

私はライバルであり、サポートしあえる

切磋琢磨しあえるパートナーシップが理想です。

なんでもそうだけど

ギブアンドテイクって大事だし

人生、誰かのために役に立ってる感って必要ですよね、

だから子供の存在って尊いと思うんですよね🍼👶

必要とされるって超重要で

ちゃんと話し合って理解するのも大事。

何も言わなくてもわかるでしょ

っていいけど、

ちゃんと話すべきことってある。

 

結局、自分達の物差しだけじゃ

視野が狭いんですよね。

 

話しは変わりますが、

私の家の両親、

2人とも水が0なので似たもの同士、

お酒好き、

どこかぶっきらぼうな感じなんですけど

父はいつも母にそんな優しくしないくせに

いなくなると途端に心細そうなんです。

結局心の中では頼ってるんですよね

父親って子供から見て

小さい時はよく遊ぶ相手だったけど、

歳をとってからは特に

求めるものないですよね、

あんまり。

 

30代の娘がいつまでも父親と一緒にいたい!

なんて思うわけわない

 

多分成長してほしくなかったのかな

とかも思っちゃいますが

 

いい加減目を覚ましてほしい

 

私は赤ん坊でもないし、幼稚園生でもないし、

小学生でもなければ中学生、高校大学生でもない

三十路を過ぎたれっきとした1人の女です

 

長く実家にいることって

オススメしません本当。

 

私はあえて実家で過ごそうと思ったけど

こんなに長くいるつもりはありませんでした。

 

余計疲れましたね、

家に誰もいない時の方が一番安心します🏠

 

親孝行のために親元にいるんだとしたら

偉すぎるよ。

 

人の心配、お世話ばっかりして

 

自分の人生を親に決められるのは

なんか違う。

 

自分の性格を否定しないでね、

自分を否定してくる人なんて

無視でいいんです。

あなたはあなたの良さがあるんだし💡💡

 

《心から望んでることだけにして自分を労ろう》

 

自分が一番幸せになりたいんでしょ?

 

みんなは皆、

自分は自分。

 

自分が望んでるから

そうしてるのに

 

優先しましょう、自分自身のことを。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

© michie. 2020︎