こんにちは🐶🐾🐾

f:id:oap31:20220307122014j:plain

今日は雨が降りそうで降らない様なお天気ですね、

散歩ってのろのろ歩くのはいいけど、

ある程度早く歩かないと

散歩した気にならないのが私です😅💦

だからと言って信号無視は危険ですし、

車が多いところはあんまり歩きたくないので

川の近くを歩くのが一番かなあって思います〜〜。

 

やっぱり井の頭公園とか善福寺公園とか広い公園はいいですよね、

危なさもないし、広々してるし

そうゆう意味もあってhawaiiは

海も山もあって

のんびり穏やかだし、自然があるし

日本人を歓迎してるし、

田舎でもなく都会だし

やっぱりいいなって思っちゃいます( ^∀^)

将来は子供も連れてショートステイでもしたいです🏡

 

人の意見なんて自分の人生にはまったく関係なくて、

足を引っ張ってくるのが普通だと考えた方がいいかも。

なんて思ってきましたw

 

自分の人生は自分で決めるものだし、

誰の許可もいらないし、

人に支配されることなんて望んでないし、

たとえ親でも家族でも足を引っ張ってくるのは

必要ない。

嫌がらせのために生きてるわけじゃないでしょう。

 

それでも人の幸福が悔しいなら自分が幸せになるよう努力したらいいよ

 

ちまちました考えはやめて

もっと大きな広い心を持って

視野を広げましょう。

 

無理なことはいくら考えても無理なことはある。

そこにフォーカスしててもなんの成長もない

 

自分より惨めな状態にして優越感

って子供すぎる。。

 

結局大人も子供なのかもしれないけど、

貴方は貴方らしく生きていいんです☝︎

 

誰の人生でもなく

貴方の人生

 

それはいくら

悩んでも変わらないこと。☝︎

 

貴方の代わりはいない

 

自分の気持ちに素直でいること

 

嫌だなと思ってもその気持ちは正直な感想でそれでいい。

 

いいなと思うことをすればいい

 

いつでもジャッジメントをするのは自分。

 

f:id:oap31:20220327160436j:plain

f:id:oap31:20220327160447j:plain

荻窪八幡神社です☝︎

 

何かあると神社に行ってお参りしてます🙏

やっぱり心をスッキリさせたいので、

モヤモヤしたらおすすめです。

 

風が吹いたり、鳥が鳴いたりすると

歓迎されてるみたいですね⛩

 

人って地球って世の中って勘違いもありきで

回ってるのかも。

そう考えたら幸せなんじゃないかな??

 

自分の幸せの基準を決めるのも貴方だから

 

人と比べることはしなくていい。

 

誰も不幸なままでいたくないでしょ?!

 

私が思う自分の長所は

何故だか人を安心させすぎてしまうところです><

 

これは母性的なのもそうだけど、

なんでも受け入れてしまう

懐が深い性格もそうなのかも。

 

武器星が偏官だからもあるかな

 

可愛いよりカッコよく生きていたいと

日々過ごしています、

という自慢を今日はしてみました( ^ω^ )

 

占いサロンオープンしたら

是非来てくださいね🌺🌺

 

幸せな気持ちになって帰ってもらいたいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

© michie. 2020︎