★★★

f:id:oap31:20200907121930j:plain

 

こんにちは♪

 

 

限界なんて最初から存在しないのよ

あると思いこんでるだけ。

 

マドンナのことは尊敬している、でも第二のマドンナになりたいわけじゃない。

私がなりたいのはレディガガよ。

 

 

レディガガって昔から個性的で目立つし、

カッコイイなと思ってたけど

本当自分を貫いてる感じがして

私は好きですo(`ω´ )o

さすが牡羊座でちょっと男っぽい一面もあって

心の軸の部分はブレない感がすごく見えます🔥

 

私が思うのは

人を批判するくらいの暇があるなら自分を磨く

自己投資。

依存されたくないなら依存しない。

誰かに否定されても自分のことを信じる。

自分を一番可愛がってあげれるのは自分だから☘️

 

本当に強い人は誰かを陥れたりいじめたりしない🙌

 

 

 

youtu.be

 

10代の時に一度挫折した、

運転免許🚘

これからもう一度トライしてみようと思ってます♫

それと3〜11歳までスクールで習っていて楽しかった英会話

これも全然まだ諦めきれない( ; ; )

 

ただ平日はバイトをしているので

かなり忙しくなりそうです😅

 

来年の私の運勢は

2/3が偏財で

1/3は正官なので

おそらく楽しい1年になると想像してます♡

人間関係も広がり

コミュニケーションが増えてとっても忙しくなる気がします✨

 

今年は偏官でしたので

一言で言えば試練、

総合的に考えると

まあお勉強の時期でした✏️

 

私は気になることは何でもチャレンジしたくなるタイプなので

家にず〜〜〜っと閉じこもるのは無理なタイプです❌

 

 

忙しく走り回ってたい😘

 

テニスもやらなきゃイライラしちゃう( ; ; )

コートを借りるのって結構大変なんですね😅

 

競争率高くない〜?💦

 

明日の15日は射手座の新月です🌝

月星座が射手座の私は見逃せない日です!

楽観的に

何でも考えすぎないでやってみよう♪

失敗したって大丈夫。

もっと笑って夢が叶った自分を想像してみましょう♡

絶対成功するから✊✨✨

すでにもう気づいてないところで成功してるよ(๑╹ω╹๑ )

 

では〜〜

 

uranaifes.com

 

体調管理はしっかりやっていきましょう^^♫💦

 

 

f:id:oap31:20201214130634j:plain

 

 

 

© michie. 2020︎