(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

f:id:oap31:20210519165749j:plain

 

こんにちは♪

もう本格的に梅雨に入りましたね〜

雨ってなかなか降ってると

行動しずらいですけど、

外が静かになって良いこともありますよね☂️

雨が降らなきゃお水なくなっちゃいますもんね、

本当大事です( ^∀^)

 

さて今日は、

木製魚座に入った時期らしく

おめでたいニュースが色々と♡

 

私の仲良しの同級生のお友達が第一子を出産♡

幼馴染が同棲をはじめました♡

 

新垣結衣さんと星野源さんご結婚💐

お似合いですね〜

ほんわかしてて

 

ガッキーは私とタメの年ですね!

辰年です🐉✨

親近感湧いちゃいます✨

 

あんまり常識や世間体や

細かいことには囚われないでしょうね✨

辰年の人って自分好きだけど

楽しくて、明るくて

喋っていると面白いですよね😆

私は好きです❣️

 

1988/6/11

戊辰乙  傷官 偏印

戊午丙  傷官 刧財

丁酉庚     正財

 

双子座さんらしく頭の回転は

早い、コミュニケーションは

大事、お喋り大好き

いつも日常を楽しんでいる感じですね😃⭐️

ascは魚座🐟✨

ふわふわしていて掴み所がなく

第一印象は天然っぽくも見えますね(๑╹ω╹๑ )

内面は落ち着いたおっとりした

人から何やかんや言われたくなく

マイペースに行動したい人☝︎

 

星野源さんは

1981/1/28

庚申庚  偏財 偏財

己丑己  傷官 傷官

丙午丁     劫財

 

 

水瓶座です😘ユニークで個性的。

生き方にはあまり迷いがない。

職人気質。

女性と話すことも、関わることも得意で

コミュニケーション力高い自然体。

内面は結構マイペースなリーダー要素あり、

自信家です🔥✨

 

風の星座同士、

asc乙女♍️

新垣結衣さんのascと重なり合っています☝︎

居心地がいいしいなくてはならない存在。

心の鏡。✨

 

なんだかんだ

水と木が0で似たもの同士な感じのするお二人です😌

 

http://www.m-ac.com/double.php

 

 

ですが四柱推命からだと

星野さんから見ても

ガッキーから見ても

同じ火の五行ですが

180度考え方が異なる相手なので

反面教師?としてみるといいかもですね。

 

結婚は人によりますが

女性の立場を優先的に

自分が夫をコントロールできる関係が一番安心ですよね、

無理に相手に合わせることは

ない方がいいですね😊

 

もともと男性の方が強いんだから

支配される関係なんて嫌ですよね〜〜。

 

心から安心できる存在の

切磋琢磨し合える

素敵なパートナーを見つけたいものです☺️

 

時間は有限にはない。

できることを日々邁進する!

 

時間は当たり前だけど

止まってはくれないから

常に前を見て!!

進む!

 

自分の人生は自分にしか決められないから(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

死ぬ時も生まれる時も

一人だった。

だからこそ

協力は大事

 

当たり前ですね笑

 

ではまた✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

© michie. 2020︎