こんにちは★ミ

f:id:oap31:20201015171413j:plain

 皆さま✨

射手座満月🌝の願い事はしましたか??

キャッチ&リリースの時です☝︎

願い事を書くのはおすすめです( ^ω^ )

紙に書き出してみると、

自分の思いが明確にハッキリします✏️〜☆

そしてスッキリするし、

これに向けて頑張ろうという気分にもなれますよね✨🌈

目標はあった方が良いんです!

それが大きくても高くても良くて

自分で決める、設定することですから

人に何を言われようがそこは全く関係ないです🙅‍♀️

 理想が高いなんて言葉はありません^^

それは誰かが悔し紛れに行った言葉なのです。

 気にすることなないのです😊

自分で心のブロックをしてはダメです、

誰だって自分の理想通りの未来、人生にしたいですよね!!

頑張りましょう!

 

前回お話しましたけれど、

墓の人が年配の方に好かれやすいと言いましたけれど

”衰”の人、この人はもともと根っから

好かれやすい性質を持っています( ◠‿◠ )✨

 

墓の方よりも親近感が湧く可愛がられやすい雰囲気🌸

 黙っているだけでも気に入られます😊

少し天然、喋るテンポやスピードもゆっくり、

自然と話しかけられやすいムード。

年上の人に寄り添うのが上手で得意☝︎

たぶんすごく安心感があると思います😊

ホットな感じで聞く耳のあるホッとする穏やかな対応、

年上の人から見て若者ってすごく話しかけづらいとこってあると思うのですがそんな雰囲気は少しも感じられないです☝︎

私はお年寄りではないですが💦そんな雰囲気をお持ちの人です😆

なんでも心配してお話を聞いてくれるベテランの薬局の職員さんみたいですよね( ◠‿◠ )☆

 

反対に沐浴の人はいつまでも青春期のような

若々しい、フレッシュな、活発な魅力のある人です!

売られた喧嘩は買う、色んなことの言い合いもしたいし、活発☝︎

 

どちらにしても自分の星☆ミを活かして生くべきほかないですね☝︎✨✨

 

すべてのことに意味があって

まったく意味のないことはありません(๑╹ω╹๑ )

 

人生はこれからもずっと続いていくのです😇

 

〜〜〜

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

自分のことを嫌いな人に構ってる時間は1ミリもない☝︎

 

自分を応援しないような人どうでも良い人より

自分のことを考えよう!!

 

自惚れている人はそのままでいいよ

関係ないし!

 

足を引っ張り合う関係なんてやだな^^

〜〜〜〜〜

魚座のこと好きなのって

射手座?乙女座?

 

蟹座?

 

射手座は話が合うよね、守護星が木星同士だからかな?

細かいことをあんまり気にしてないスケールが大きいし、何より楽しいし^^

 

乙女座は協力的でああ言えばこう言うサポートしあえる

当たり障りない相性がいいんだろうな。

 

蟹座は親切だよね、

 

これは自分の月星座とも関係してきますね☝︎

 

そしてまた水星逆行が始まりましたね、

連絡ミスなど

コミュニケーションの行き違い、伝達ミスには気をつけていきましょう^^

間違えたらやり直せばいいんですからok✋💫

 

あなたはいつでもどんな時でも

素晴らしい存在です^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

© michie. 2020︎