明日は台風?!

f:id:oap31:20210909151237j:plain

こんにちは^^

今日は晴れましたね☀︎

もう暑さもなくなって、

夜になるのも早くなってきましたね(⌒▽⌒)!

 

私は冬❄️が結構好きなんですが、

皆さんはどうですか??

 

冬の服って可愛いですよね〜〜

今年も冬が来るのが楽しみです。

 

次は秋だけど🍂💦

雪降らないかなあ⛄️

 

人は勘違いして生まれてきます。

生きていくたびにそれに気づいて成長していきます。

ほとんどの人が90%くらい勘違いはしてると思います。

それは仕方ないのかもしれないけど、

自分にとって都合よく解釈して考えてしまうのは普通なのかもしれませんね💧

 

人それぞれ考えや思いがあるから

無理に合わせる必要はないし、

逆に無理してるくらいなら一人でいいと思うんです、

価値観の合う人と一緒にいれば良いだけの話。

 

同じ顔で同じ性格で同じ生き方の人間なんていないんだから

 

『あなたの代わりはいません🙅‍♀️』

 

あなたらしく生きることがすべて。

人からの考えに押しつけられないで。><

 

自分の方が優れてると思いたいんだろうな、、人間って、

大人でもおじいさんでもおばあさんでも中身は子供です。

むしろ年上の方がそんな感じしますね!!!

 

自分の話が多いのって年上ですよね。。

私はいつでも聞き役です(╹◡╹)

 

ただ、それはこれから変わるかもで

今我慢しているだけかもしれません。

一方的な力関係ではなく、

普通にちゃんと会話できる人がいいですよね。🌺

 

聞く耳を持たない人は私は苦手です😰

つまらないでしょ、普通に。

 

歳が近い人はあんまり嫌な感じはしないですね、

話しやすさ、理解力って人によって違うから

何も親とか家族が一番安心とは限らないですよね。

 

今安心できてない人はこれからそうゆう人が現れると思います( ^∀^)

 

魂の成長は人によってペースが違うから。

 

バランスが取れない人はいらないです、

自分のことを理解しようと

してくれる、自分のことを大切に想ってくれる人を見つけましょう〜〜

 

みんな自分が一番なんだから結局

 

てゆうかあなたの(自分の)

人生の主役はあなた以外いないですから(๑╹ω╹๑ )

☝︎ここを忘れないで✨

 

人にどう思われるかなんてみんな気にしてません。

すごい世界だけど💦💦

 

人が他人の人生を決めれません、

それは親でもそうです。

そんな権限はないし。

 

親のことは感謝はしていると思うけど

一心同体ではないし、

ちゃんと一人の人間ですから

あんまりアットホーム感出すのってよくないよね。。

 

私が親になったらちゃんと自立できるように

サポートする〜^^

 

親がいなくちゃ何もできない人になってもらいたくないからね!

将来のためにも🍼👶

 

馴れ馴れしすぎる、

厚かましい人は要注意です。

 

人はいくら仲良く見えても結局一人なんですから

 

一人で産まれて一人で死ぬし

 

だからこそ誰かと一緒にいたがる。

 

ひとりひとりいいご縁があるといいですね。

 

私の考えをまとめた思いでした✏️〜*

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

© michie. 2020︎