月が綺麗🌙です。

f:id:oap31:20210707075035j:plain

 

こんにちは💠

今日は二百十日、

辛亥の日。

月干支は丙申です。

 

今日は予想通りの雨が降ってきましたね〜

ここのところふってなかったですよね。

何かが終了したり終わると雨って降ってくるものなのかな〜?

『雨降って地固まる』

とはよく言うけど、

その後また新しく何かが始まるんでしょうね〜

 

ず〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っとおうちの中で過ごしてるとだんだん息苦しくなってきません?

 

私はそうゆうタイなのプですが、

やっぱり外に出て歩いたりするのはいいことですよね、

自然に触れたりして🍃🍀🌱

 

この辺だったら井の頭公園とか

善福寺公園おすすめです↑

 

人ごみ嫌いでも少し外に出てみるといいこともありますよ。逆に疲れも取れる時もあります、

体を動かすのは大事、マイナスイオンも大事、疲れたらひとりになるのもかなり大事!!

音楽つけてもいいけどたまには音無しにしてみるといいかも

疲れちゃいますもんね、うるさいとどうしても。。。

 

本当に疲れた時はゆっくり休みましょう、

自分で自分に厳しくしちゃう人は要注意です。

自己肯定感もそうだけど、なんの役にも立ってないとかも思ってしまう前に思い出して!あなたにしかできてないことってあるから、今までもこれからもみんなにとって必要不可欠だし、生きてるだけで素晴らしいことなんです。

なんの迷惑もかけたくない人もいますけど、人は誰だって何かしら関わっているのでなんの迷惑もかけてない人なんていないです。

つまりあなたは頑張っているし凄いんです、

人のあら探してるよりも自分の花を咲かせたら?

っていう感じです。

人はみんな自分大好きですからね、

頑張っても頑張らなくてもあなたの人生。

あなたはあなた

 

幸せになるのかなりたくないのか

そんなの答えは決まってますよね?

 

f:id:oap31:20210831153443j:plain

そして私は検定を取りました〜〜🙌

 

ひとりひとりしっかりしなきゃいけない時代になってきましたね、

個人個人という感じで。

でも協力しあって

とっても水瓶座っぽいデスよね。

人をあてにできない感じはありますよね。

でも甘えられない人達はきっと苦しくなってしまうのでほんの些細なことでも心に引っ掛かるなら自分の気持ちを伝えることは必要です☝︎

苦しいのは嫌ですよね?

これからでも大丈夫、遅くないから

 

乙女座新月にむけて体調を整えよう

 

なんでもかんでも一人でやらないように

 

ちょっと考えてからで

 

調べたり、聞いてみたりしてからでもね、

いいよね。

 

( ◠‿◠ )

 

私は今までの人生で2、3年間くらい生きてるのか時間が止まっていたし現実ではないような時期がありましたので、今は何かあっても落ち着いてられます。今も完全じゃないけど最悪な地獄を乗り越えたと思います、いろいろあったな

夏はそんな時期です、暑いのがちょっと苦手です。

 

でもこれだけは言えるけど

一番下まで落っこちたらあとは這い上がるしかないので

大丈夫★★ミ

 

前を見て進みます👣

 

🔮✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

© michie. 2020︎