こんにちは😊🎶

f:id:oap31:20210530203935j:plain

 

夏至も過ぎて

雨もようですね☂️

 

ここ最近ハマっているおすすめの

音楽はこれです、

音だけのトラックとかも落ち着いちゃいます〜〜〜

癒されますよね( ´∀`)

リラックスしたい時にはおすすめです♡

 

www.youtube.com

 

是非見てみてください♡

 

最近思ったのが丙の人はとっても付き合いやすい人達だなあと思います。

もともと太陽の性質なので

あっけらかんとしているし、

ジメジメした考えもないし、

一緒にいると話していてその場が明るくなるんですよね、

不思議と口調は強くてハッキリしてる言葉選びだけど

威圧感もないし、人を後押しする、そもそも本人が明るいからでしょうか

私も月干に丙が入っているので

すごーく楽しいんです(๑╹ω╹๑ )☀︎

 

一緒にいて暗くなる人とは一線を引き、

切磋琢磨できるお互いを高められる相手と一緒にいたい。

これは昔から思っています🙌✨

 

自分を否定するしてくるヤツなんてシカトでいいですよ

 

時間の無駄です。

 

こっちからお断りですそんなやつ。

 

そして別に不幸な未来を望んでないし、

生きるなら楽しい方がいいに決まってるじゃないですか、、

幸せになることは人の持って生まれた権利です^^

 

人に強引に自分のやり方を押し付けるのは

ダメです、たとえ親でも子供のことは

一人の人間として接しないと

子供の将来を考えたら

親に任せっきりでいいわけないし

なるべくいい方向に進んで欲しいと思いますよね。

 

むしろ早めに自立するのってすごい良いことかもしれませんね

 

この歳でそんなファザコン、マザコンなんていないですよ💦💦

親から気にしてもらうのはありがたいけど

本当に心配してるなら、

過保護にするのも程々にというか、

色んな解釈の仕方があるけど

 

私は自分の子供を持ったら

ちゃんとサポートしてなんでも話し合える、相談できる、

些細な悩みなんて無くして欲しいし、穏やかに暮らして欲しいと思っています😺😸✨

 

自分の考えを無理やり押し付けるのってやられた方は

最悪だと思います。

 

可能性をつぶしたくない!

 

子供は自分の所有物ではなし。

自分の思い通りにはできない。

 

自分の意思だってそんなのもちろんある

 

それ(自分)を優先するべき☝︎

 

皆さんは

優しそうで厳しい

 

厳しそうで優しい

 

どっちが良いですか??^^

 

 

余談♪

〜〜〜〜

私の将来の子供は

傷官と偏印なので

傷官だったら私から見ると付き合いやすい育てやすい子になりそうです😃✨

偏印なら私的には安心しちゃいます、

感性はあればこれから先さまざまなこともやっていける

 

その前にパートナーですね😅笑

丙はどちらかというと恋愛向きですね☀︎💦

人によって変わりますけど

もし結婚なら、

《女性の方が主導権を握れる相手、相性》

 

これは覚えておいてください!!

そしてあんまりタイプではなくても

3回は遊んでみましょう、

本当にそれからです( ^ω^ )

 

では、またね✌️✋

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

© michie. 2020︎