🌸

f:id:oap31:20210530204150j:plain

 

こんにちは😊

 

皆さんは今の生活に満足してますか?

 

私の答えはは全然”満足していない”です🙌

 

自分の理想ってあると思います、

目標とかこうなりたいなあ〜

こうなったらいいなとか

 

それを実現して全て叶えるまでは満足できないし、

現状維持では私は嫌です。

 

人のことを羨んでるばかりの人は

自分の人生もつまらないんだと感じました。

 

人の幸せは自分の幸せ、一緒に喜べる相手って必要です🌸

 

一人だけ幸せで他の人は幸せじゃない。

またはみんなが幸せで一人が不幸。

なんて嫌ですよね普通に( T_T)\(^-^ )

 

自分が幸せを貰ったら他人にも分け与えてこそ本物の愛だと思ってます。

 

人の足を引っ張り合うような世の中では

やっていけないでしょ

 

人それぞれ考え方は違うけど、

それぞれ自分の願いを叶える方に進んでいきましょう〜〜^^🎶

 

私は1年以内に

吉祥寺にサロンをオープンします←これは絶対です( ^ω^ )

 

言ってしまったからには絶対そうします🔮✨✨

 

皆さん是非遊びにきてくださいね😆✨

 

私の占い鑑定を受けると心が楽になること間違いなしです😋

 

あとは私は英語が好きなのでゆくゆくは

英語で占いをできるのが夢です🌈

大きすぎる目標(╹◡╹)

 

でも皆さん知ってました!?

目標って高ければ高いほどいいんですよ!✨

それだったら夢を全部叶えちゃいましょう😇✨

 

楽しくない未来か

楽しい未来かだったら

 

間違いなく絶対楽しい方を選びますよね??

 

まさか楽しくない方選ぶ人はいませんよね。。

 

嘘、偽りのないまっさらな心で人と向き合いたいものです。

私は嘘は苦手です。

庚なので嘘をついても多分バレますほとんど😆

人の嘘もそんなに見抜けないですが後々

あれ、おかしいな、、

とか思ったりする時はあります⤴︎

 

人は誤魔化す時お喋りになりますよね、

そんな人が多い気がします。

 

寅が入っているの命式の人も嘘が苦手だと思います☝︎☝︎😊

もろ態度に出ちゃったりしますよね^^

 

正直な人っていいですよね🌸🌸

 

f:id:oap31:20210618165711j:plain

 

アダムがカッコ良かったですこの漫画超おすすめ♡

 

結局、いい人そうで悪い人より

 

悪いヤツだと思ってたけどそう見せかけて

いい人だった、、みたいな人

いいなと思っちゃいました。

 

とにかく最初から人を決めつけるのは

ダメですね、

最初からなんとなく

アダムはカッコ良かったですけど😍

 

影がある人って

自分の中に何か抱えてるけど

人を助けようとしてる人多い。

 

私も人を救ってあげられるような存在がいい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

© michie. 2020︎