( ◠‿◠ )✨

f:id:oap31:20210530203906j:plain

こんにちは🍀

梅雨真っ最中でたまに転びそうだったり、転んでいる人をみて

足元に気をつけなきゃ!💦

と思いゆっくり歩くように決めました🐾

 

明日から

小暑

と言って暑くなりますね☀︎

今年も汗びしょびしょになるのかな(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 

最近自分を見つめ直してみて

思ったことがあって、

 

自分が幸せにならなきゃ人も幸せにできないし

まず自分のことを一番に考えないと

ダメなんだな。と気付きました。

 

そう考えると人のことや人の心配したり、

自分がギリギリでも人を助けようとしていたりそうしたりして

結果かなり自分が焦らなきゃいけない

状況になっていたことが発覚しました( ^ω^ )←大丈夫か!?💦

 

本当無理し過ぎていたな、、。

相手に気を使うのも程々にしないと

自分が追い詰められることになりかねません。

 

自分を出すのを皆さんは怖がらず恐れないで下さいね!!

 

自分の意見は自分の意見で存在して良いものなんです。

 

それを否定しないでねと言いたい🙌

 

我慢しすぎると病気になります💧

 

わがままでも良いんですよ、

最初からは無理でも

徐々にでも

自分を100%出しましょう😊✨

 

それを受け入れられない人とは関わらなくてokです、

もし少しでも好意があったら受け入れようとか提案を考えてくれるはずですから。

 

自分が幸せになること、これを一番に考えるようにしたいと思います😊

あなたは綺麗だし、自信を持ってください👏

 

もし今幸せじゃない状況なら、

幸せにしてくれる人を望んで選んで

そしてこれからは自分の心が本当に弾んでるか、

満たされているのかを意識しましょう😃

 

明日から月の干支が変わり、

《乙未》になります🌸

 

そして今日は双子座の月です🌝♊️

 

軽やかな気分で過ごそうと

明るく思える気分になりやすいかも😊

8日には蟹座へ移動してしまうので

今のうちに楽しい企画やリストなどを

作っておくのもオススメです( ^∀^)

 

そして10日は蟹座の新月です、

パワーウィッシュをするのに最適ですね✨✨

 

新月の時は自分の願いを書くことが大事になります✏️♡

 

そして今日は

“有明月“

夜明けの空に昇る月で

夜が明けてもまだ空にある月という意味の月です。

 

このご時世SNSの時代とは言うものの、

あんまり依存したくない、影響されたくないことってありますよね、、。

 

テレビ見るのも疲れるくらいなら私はみない笑

 

何か癒されることしよ〜〜

(⌒▽⌒)

🔮✨📕✨🎶

ストレスを無くさなきゃ

人生疲れちゃうよ💦💦

 

人に癒しを与えても自分も癒されなきゃ病気になるよ🌱✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

© michie. 2020︎