☀︎

f:id:oap31:20201015171442j:plain

こんにちは♪

この夏場所、照ノ富士が優勝しましたね、

後半はプレッシャーがかかっているように見えたけど

最後まで気合が入っていて見事に勝ちましたね。^^

 

さすが三合の方はプレッシャーにも強く跳ね除けてしまうのですね、、

素晴らしいことですね。

 

ところでふと思ったこと( ^∀^)

 

12運の”墓”を命式に持っている人、

年上の人、おじいちゃん、おばあちゃん世代から好かれやすいですよね〜

雰囲気も落ち着いているというか

丁寧だし、親切だし

強情じゃないし

話しかけやすいんでしょうね〜

若々しい雰囲気はないけど

だからこそ好かれやすいのかもしれませんね😃✨✨

 

知ってますか?

今日本にいる国民の平均年齢はなんと40代みたいです。

高齢化社会の中頑張らないと行けないですけれど

みんなも自分も住みやすい環境にしていきたいですよね☝︎

 

ゆくゆくは自分も歳をとっていく、

子供も生まれるし、尚更。

 

みんなで協力して行動から実行にする大切さ

一人で生きてる人っていないし

どこかしら何かで持ちつ持たれつで

生きていますよね

 

歳をとるごとに思います〜〜

 

まだまだ30代なんてこれからです、

頑張らないとです(๑╹ω╹๑ )

 

風の時代、木星魚座期プレスタートですが

みんなが幸せにならないとダメですね、

自分だけではなく。

心に愛を持って

 

分け与えるシェアする。

⭐︎✨これは大事↑✨⭐︎

 

増やすのではなくあるものを活かしていく

そして、

色々なことの断捨離も大事になってきます😃

 

それは本当に必要なこと、ものなのかどうか

自分でしっかり見極めていかないと

ダメですね、

流されても最終的に最後に決めるのは自分。

 

自分のことをずっと押し殺していると

自分が好きな人、食べ物、色、一体何が幸せ

なのかまでわからなくなってしまうかも、、、

 

危険です( ; ; )💦💦

自分が何をしたら一番いい気持ちになるか幸せなのか

に気付かないともったいない!

 

健録は仕事一番の星です😊

働き盛りで男性的で何もしてないことが苦痛になってしまうくらいの頑張り屋さんです。。

それゆえ休むことさえも罪悪感を持ちやすく、

 

 

 

 

f:id:oap31:20210525172151j:plain

 

気づいていたら精神が悪化していた、、みたいなことに

なってしまうと

後から大変なので

自分でちょこちょこ休む時間を作っておくのがおすすめです🌸

 

たまには何も考えない時間とか

無理をしない時間とか、、、

 

無理しすぎは病気の始まりです。(^ ^)

 

気の使いすぎも立派な病気です💦

 

自分の思うままにいられる時間を作りましょう〜〜〜

 

人生は一回限りだし

自分のもの、

ルールや規則は自分で決めるんだよ(╹◡╹)

 

健録でライオンの私でした😎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

© michie. 2020︎