🌺🌺

f:id:oap31:20220307121952j:plain

 

こんにちは、

最近はずっと

いいお天気が続きますね〜☀︎

 

今日から新年の始まりです(^^)

一粒万倍日とも重なっていい日、

1年の幕開けですね🎀✨

 

頑張ってる人にはそれだけのラッキーが訪れます♡

今年はいい年になりそうですね😊

 

太陽が牡羊座に入りました🐏

 

チャレンジ精神を持って、

トップバッターを目指すように

イケイケな気分で心から楽しんでいきたいですね⤴︎

 

好きなもの、嫌いなもの、

ハッキリ分けるといいかもしれません。

もしそんな人がいたら、

なんで嫌いなのかもよく考えておいて

見てもいいかも><

 

魚座は自分と他人の境界線をなくすところもある今年は

苦手意識をなくせるかも!?

っていうチャンスの年★

 

自分は自分だしって思う人はそれでいいとも言えますが。

人は一人では生きて行けない。

これはいくら一人が好きでも無理なことですね、

山の仙人でもない限り。。。

 

私自身が生きて行く上で感じたことです。

 

それに人は自分が思ってるほど他人の事を気にしてないです。

 

そう考えたらあんまり小さなことで悩む必要ないって思っちゃいますね💦

 

自分が幸せになることとか

気分良く過ごせるのが一番ですよね☝︎☝︎

 

感謝の気持ちを持つのって大事😊😊

 

ですがあんまり人に固執、依存してると

よくないですよね、

 

ほどほどに距離感保たないと

疲れちゃいます。

 

人は独占欲も支配欲もあるけど

自分は自分なので

誰かのものではないですよね。

 

産まれた時から人生が始まって

自分の道を歩いて選んできたんだし、

 

親や家族は同じ血で繋がってるけど、

結局一人です。

だから人って誰かと一緒にいたいって思えるのかも🌺

 

歳を取るごとに寂しさとかって増すのかも、

私は自分で全て決めていきたいので

お互いに自立した生き方をしたいと思ってます。

 

一番自分が可愛いのは誰だって当たり前のこと

 

だからそれを共有しあえる

 

のって大事だね🙌🙌

 

自分を思いっきり出そうo(`ω´ )o

 

しあわせの価値観は人それぞれだけど

競い合って

比べることじゃない。

 

貴方はいつでも素敵です、

自信を持って

いきましょう

 

世界が平和になりますように☆☆

 

 

f:id:oap31:20220321154226j:plain

 

この月のカード好きだけど、、、

 

深く悩み切ってるから

逆になった方が好き☆

 

でもこれ魚座🐟の象徴のカードみたい(°_°)

 

ん〜〜悩みすぎたくないな

私は!!!

 

誰にでも優しくしてると

疲れちゃいますね、

 

自分のことも労わらないと。

 

f:id:oap31:20220321155351j:plain

 

このアロマ使ってみます

 

疲れた時はゆっくり休むことは大事

 

youtu.be

『自分の気持ちに素直に』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

© michie. 2020︎