2/2

f:id:oap31:20201117215811j:plain

 

 

こんばんは!

今日は節分です😊

そして明日は立春ですね🌸

本格的な四柱推命で言うと

今年は明日の2/3から1年が始まります✨

(毎年2月のだいたい3,4日頃からです)

年の運勢もここから始まります。🌺

 

そしてこの前今年初めての雪が降りましたね、

私はお久しぶりのお友達ともうすぐ出産のお祝いランチをしていて

 

 

お外に出たら雨が降っていて、

すぐに雪に変わりました❄️

 

実は私は雪が降ると周りが静かになって好きなんです(๑╹ω╹๑ )

あと、夜でも明るくなる雪明かりもなんとなく好きです♡

 

本当に雪でもお互い気にしてなかったので

井の頭公園の神社にお参りに行きました

調べたら弁財天でした⛩

池の上にあるあの小さい赤い神社です^^

 

 

奥にお金を洗うところもあるんですよ〜〜

井の頭公園昔から大好きなので癒されます✨🦢

 

鴨たちは全然寒くなそうに池の上にいました〜

 

 

f:id:oap31:20210202173542j:plain

f:id:oap31:20210202173616j:plain

f:id:oap31:20210202173635j:plain

 

井の頭公園前の鳥良おすすめですよ^^♡

コースで色々出たのですが

手羽先一番

美味しかったです

元気な可愛い子が生まれますように、、(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

多分そうなります☆

 

 

〜〜

今日は九星気学についてお話しします♬

 

私は二黒土星なのですが

母なる大地と言われていますね、

あまり目立つタイプではないけれど

おおらかな心を持っていると言われていますね、

安心感を出せていたら嬉しい限りですが、、

 

ちょっとマイペースなところもあるかなと思います💦💦

 

私は金星の人たちといると

基本的に明るいし活発なので楽しい雰囲気で安心するところがあって

ホッとしちゃいます^^

九紫火星の人は喋っていて楽しいし波長が合うかなと思っています、お喋り上手ですよね、頭も良いですよねそしておしゃれ( ^ω^ )

 

でも私の性格上合わない人とも仲良くしたい性格なので

 

一白、三碧

の方たちは自分を持っていて

私からみると憧れます( ´∀`)

 

そして可愛いくも見えます♡

 

他の星の人たちの方々も

これから関わってみたいです〜^^

 

自分それぞれ相性はあるので詳しく調べると

楽しいです🔮✨

 

自分の性格の活かし方、知りたくないですか??

個性の出し方アドバイスも教えられます☆☆

 

自信を持って生きたいですよね、自分の人生は😆✨

 

https://youtu.be/s8qWpCMgecs

 

 

 

 

 

^^最近の疑問〜

男の人と女ってもともと考え方違うのかな??

考えてもよくわからないけど

 

同じ人間なのは間違いない😃

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

© michie. 2020︎