☀︎☀︎

f:id:oap31:20201015171255j:plain

 

最近はいいお天気が続きますね( ^ω^ )

お洗濯日和ですね✨✨

いつも青空だったら気分いいのになあ

って思っていると晴れてきますよね☀︎

 

自分の気の持ちようって大事ですよね、

誰かに何を言われたって

信念を持って

自分を貫くって大事

 

体が重いときは心を少し軽くする!^^

運動をするとか

歩くとか

 

何かに悩んだ時は人に相談すると

すごく楽になりますよ〜

 

一人で抱え込まないようにする、

コミュニケーションをとって話し合う

 

これが一番大事

 

話したいなら自分から話避けてみる、

何かを聞くとか

 

色々ありますよね、

うやむやで終わらせないこと

 

スッキリしないと気持ち悪いですよね。

 

溜め込んでいていつ発散するのか

 

そのうち体調を崩します

体は正直なので💦

私もそうでした( ;∀;)

 

自分のことを一番に考えてもいいかなと思ってきました、

そうしないと後々後悔する。

 

言いたいことは言いましょう

 

なかなか難しいとこもあると思うけど

 

 

↓この曲が好きです♪

 

youtu.be

 

 

みなさんの理想ってありますか?

 

生きていく分だけ色々考えてしまうものですよね💭

 

 

 

f:id:oap31:20210120161214j:plain

 

f:id:oap31:20210120161242j:plain

f:id:oap31:20210120161302j:plain

f:id:oap31:20210120161316j:plain

f:id:oap31:20210120161327j:plain

f:id:oap31:20210120161344j:plain

f:id:oap31:20210120161401j:plain



吉祥寺でお祝いしました🍰♬

 

私は射手座の妹の要素

と水瓶座の母の要素が入っているので

あまり細かいことは気にしない人です( ◠‿◠ )

 

元を辿れば魚座だからかな??😆

 

もうちょっと危機感を持ちたいところです💦💧

 

己巳は金運upの日です、

21日です♡

 

私はお財布とスマホはいつも

ウエットティッシュで拭いています☆

トイレはまめに綺麗にして

少し無理してでも良いものを着ようと思っています。

 

みなさんマスクはしましょうね、

できる限り気をつけましょう!

 

🙌

 

 

 

 





 

 

 

 

 

 

 

 

 

© michie. 2020︎