❄️

f:id:oap31:20210707075057j:plain

 

遅れましたが、

ついに2022年になりましたね✨

めげずに挫けずにクヨクヨせずに

生きて行こうと日々思ってます✊

 

令和4年は壬寅で

四柱推命の暦では2/4からその運勢の幕開けです。

 

壬はみず(水)の性質で

寅は(木)の性質なんです🐯

 

意外に思う人もいるかもしれませんね( ◠‿◠ )

 

水をあげて育っていく木のように、

誰かをサポートするとか手伝ってあげたりしたりすると

後々いい事あるかもしれませんね🌺

 

それを2月にやっておくと

一番ですよね、

与えてあげられるものはあげるとか。

小さい事でも助けてあげられることってありますよね。

それを大事にしたい🍃

 

 

f:id:oap31:20220214193442j:plain

 

公園に池がある井の頭公園なんて一番おすすめです✨✨

マイナスイオン出てますよね、

私は一周ぐるっと回ったことがないからお散歩してみようと思っています◎

 

池の上の神社には弁財天様がいるので

女性にはいい場所です。

 

 

 

f:id:oap31:20220214193756j:plain

 

これ右のもの、私が作ったスープなのですが(豆乳でボソボソしてますが)

出来上がった時に

蓋を開けたら左は母親が作ったスープが出来ていました。、。

考えることは一緒ですね(^_^)

笑っちゃいました。

 

ちなみに牡蠣とクリームって合うんだなと思いました!すごい美味しい

パスタとかにも合いそう🍽

 

 

 

f:id:oap31:20220214194518j:plain

近所の夕焼けです、

お散歩してると夕日が出てくるそのタイミングが安心しちゃいます。

やっぱり太陽が出てこないと

心から喜べない。

ちょっと心が晴れないんです私は。

 

朝曇りだと憂鬱です🌥

 

楽しくない人生なんて懲り懲り、

笑って元気に暮らしたい!!!!

 

なんか、

思うようにいかない時ってあるけど

行動次第で変わるでしょ、

毎日鬱々してると

いい未来はないからねと

 

未来は日々の積み重ねですね。

 

🌈

時間は未来から流れてくるっていうけど

幸せになりたくない人なんていないよね

 

だから毎日葛藤しながら生きてる

 

魚座が大チャンスの2022年、

愛を持って“魚座みたいな人“

を演じてみると

いいかも( ´∀`)

12星座の一番最後のまとめ役が魚座

 

いいことあるかな〜〜

 

楽しみにしてると良いですね♪

 

多少ずれてても変わってても

貴方は貴方らしく✨

 

自信を持って行こう☝︎🌊

 

もう2月ですけど

これからもよろしくお願いします☆

頑張ろう、私もみんなも( ^ω^ )

 

ツッコミどころ満載になってしまいましたが

また次回!!

おやすみなさい🌝

 

テニス一緒にしてくれる人は連絡ください😭

mimimim3100@gmail.com

 

 

youtu.be

 

皆さんはバレンタインチョコ🍫あげましたか??

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

© michie. 2020︎