🌳🌲🌿🍃

 

9月のイベントにだす内容は

 
マミーオヤジ降りてくる言葉をお伝えします。
500円
 
AURAART
3000円
 
イメージタロット
5分無料(ワード1つ)
10分2000円
 
あなたの龍の絵
10000円
AURAの似顔絵 AURAで描きます。
一枚絵5000円
 
13時〜14時
幸運がつく龍の描き方を教えます。貴方のワードに七福神の弁天様を呼び込めるかも。あなただけの龍を描いて幸運をつけて下さい。
人3000円

 

オーラアーティストの貴

 

9月10日のなごむカフェでのイベントです

皆様お越しくださいませ

東京都台東区浅草2丁目22−5

 

03-6231-7090

 

 

ennago.com

 

皆様ぜひぜひ

お越しくださいませ^^

 

井の頭公園の神社でお参りしてきました〜

いつものおみくじとお守りも買って

お線香もあげました〜〜

 

お参りすると

心がおちついて、

心が安定します。☺︎

 

私にとってご縁がある場所なのかも。

お散歩してるとホッとします。

自然に触れることって大事ですよね(╹◡╹)

健康にも効果がありますよね🌺🌺

 

ひとりの時間って大事で、

心を保つために必要なことです。

 

寂しいのはわかるけど、

1人の時間がなかったら誰だってストレス溜まっちゃいます、

それがストレスに繋がりますから

なんとかして1人の時間って作りましょう

 

それが家族でも

自分は自分なので

疲れるなら距離をおきましょうね、

 

心のリセットです👐

 

自分の気持ちに嘘をついても結局

後々出てくることに必ずなるので

全部吐き出しましょうね

 

大爆発する前に、、、。💣🔥

 

だから喋らないとわからないと思うって

言ってるんです、私は。

 

あんまり静かにしてると

周りから甘えられ放題で

自分が困っちゃいますからね!

 

甘えられるのが好きならいいと思いますけど、

ほどほどにですよね

 

www.mwed.jp

 

結婚って人生最大のイベントというか大きな決断。

 

女性にとって人生が180°変わっちゃうくらい重要な出来事

そんな簡単に決められないのが当たり前だし、

悩むし、

ただ単に彼氏が欲しいだけなら

お付き合いしていくことはできるけど、

そろそろ社会的立場、安定を得たい、安心したい、

将来的に1人でいたくないし、

親となって子供もを作って

生活していくって

重大な決断。

それにもちろん幸せになりたいからしたいものです。

しかも結婚したい

と思うことが立派な自立心の表れじゃないでしょうか、

親元にいる人は特にそうだと思います。

なので日本の女性の皆さんはかなり結構現実的だと思います〜〜

夢なんて見てるほど乙女じゃないし、子供でもなし

男の人ってもっとしっかりしてくれればいいのに😂

男の人の方が妄想好きですよね、

なんだかんだ

先のことって今から考えておいた方がいいんです、

 

私は魚座なのでロマンチストだけどシビアみたいです、

歳をとるたびあんまり焦らなくなってきますね。

 

でも人生はなんとかなる

 

ちゃんと自分の思い通りになるかもだし

 

なんとかする、

 

だいじょうぶ⭐︎

 

では( ´∀`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

© michie. 2020︎