こんにちは😃✨

f:id:oap31:20220307121908j:plain

 

お元気ですか❔

4月なのに何故か寒い日が続いてますね、

もうちょっとしたら暖かくなるので

それまでは我慢ですね( ;∀;)

 

さあ、4/17は天秤座の満月でした♡

天秤座は恋愛と社交的な星。

人との協調性、人間関係は得意中の得意です😊

そんな満月の日、

自分も天秤座だと思って乗っかっちゃってみましょう〜

あなたはこれからスムーズに物事が

動き出します🎶

人間関係も必ずうまく行くでしょう⤴︎

大丈夫です、

焦らないでも大丈夫です。

自分のお願い事をノートに書き出したり、

心の中をさらけ出しましょう。

それは叶います^^

 

満月はキャッチ&リリース

のときなんです

なので、

不必要な行いや要らないと感じている事、

それを手放せるチャンスです✨

 

優柔不断、八方美人、人に合わせてしまう癖

これらをこの満月で手放してしまいましょう!!

 

 

f:id:oap31:20220416080932j:plain

タロットのお勉強中にとりました☝︎

この真ん中にあるのがタロットカードです、

めちゃくちゃ小さいです

 

 

私は先日、田無神社で厄祓いをしてきました、

ちなみに後厄です🐍🙏+*

ご祈祷を終えた後、

気持ちがスッキリしました><

やっぱり効果あるんですね、、

行って良かったです😭✨

 

この後おみくじを引いたら大吉でした♡

今年はいい1年になりそう過ぎます、、

f:id:oap31:20220416082050j:plain

やったあ!!!

 

f:id:oap31:20220416082105j:plain

この金の龍の置物、

おみくじなんです^^

可愛いですよね♪

 

金のお守りは靖国神社のです。

 

5つの龍がいる田無神社、

ご利益があってオススメです⛩

パワースポットみたいなので

毎日でも行きたいくらいです😊

 

そしてその後

東京大神宮と靖国神社にも

参拝して参りました٩( 'ω' )و

 

私は何か不安なことがあったとき、

最終的には神様にお祈りして

心を整えてます。🙏

 

心が清められる気もするし、

やっぱり行くのと行かないのじゃ

全く違います〜〜。

 

今の月支は甲辰です🌳

自分の芯を持って、

たとえ自分1人でも

誰かの真似をしたりせず、

嫌われても、笑われてもいいから

自分の個性だけは

大事に持っていましょうね!!!

 

自分個性大事!!!

 

youtu.be

 

youtu.be

 

これ聞いてると夏が楽しみになってきます🌊

 

なんとな〜〜く今年は

ミステリアスな夏になりそうな予感?・:*+.\*1/.:+

皆さんは今年、

どんな風に夏を過ごしたいですか??

 

思いを実現させて行きましょうね🌈

 

人生は予想通りにいかないけど、

それもなんだかんだ意味があったりする。

意味はあると思うけど、

今はわからない。

だからこそワクワクするものなのかな、

もっと楽しもう〜。

そうゆう心大事だよね

 

では🙌🌷

 

 

 

 

 

*1: °ω°

© michie. 2020︎