庚*

f:id:oap31:20201117215733j:plain

 

こんにちは☀︎

 

今日は庚子の日ですね( ^ω^ )

 

庚は金、子は水

の要素なので

相生と言って

プラスのエネルギーが強い日ですね☀︎

 

新しいチャレンジをするのもいいですね、

庚はスパッと決断することのできる

ハッキリとした聡明な要素があります✨

 

おそらくそんな深〜〜くまでネチネチ悩まないし、

諦めも早いです、

度が過ぎると本当に

女性らしい弱々しさがなく

一人でも生きていける

男前な人になってしまうかも!?

 

庚の女性は恋愛面では

か弱さをアピールしたほうがモテると思われます(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

でもどことなく危うい魅力がありますね、

やっぱり男の人から

見たら

まっすぐだし、

頑固なとこもあり、

結構直球で

男の人の前でも

態度は変えないし

 

姉御タイプの人が多いんじゃないかなあ

 

 

 

できれば

のんびりしてるより

動き回っていたいですよね〜

 

さっぱりしている女性素敵ですo(`ω´ )o

 

悩むより行動!!

 

行動力抜群!!!✨

 

そんな貴方に合うのは

 

自分軸はあるけど、

自分に合わせてくれる

優しい、協調性と

柔軟性がある人です🍀

 

しかし、

庚の女性は賢いので

まず相手選びは間違えないでしょう😆✨

 

芯の強い女性って素敵

これからはみんながそうなって

そんな時代になってくると思う〜

 

令和になり、

時代も変わって

男も頼りにならない時代、

男らしさって

正直よくわからないけど

これからどんどん

女性の活躍する場は増えると思う😊

 

私は何一つ後悔はしてないよ!

 

 

ひとりで生きていける心も少なからず

必要だね〜^^

私は昔からそう思って生きてきた☆

 

好きな人は好き!

嫌いな人は嫌い!!

 

それでいいんだよ〜

 

 

おそらく

男ってほんと妄想好きだよね♂

 

youtu.be

 

マイダスハッチの音楽本当落ち着くなあ↑

 

ちなみに今日は一白水星です☆

 

 

 

f:id:oap31:20210221151655j:plain

 

これを見た貴方は

すべてうまく行くよ☆☆

 

インスタで日運を始めたので見てね(๑╹ω╹๑ )

mimimim3100 URANAI♡michie

 

ばいば〜い

 

© michie. 2020︎