f:id:oap31:20210503184724j:plain


こんにちは♪

 

今日はk-pop好きの私的おすすめ&No.1の

元wanna-oneの

カンダニエルについて(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

 

images.app.goo.gl

 

images.app.goo.gl

youtu.be

 

 

とってもカッコいいですよね、

見た目もシュッとしてるし

お肌ツルツルだし。

何より目がカッコイイ韓国人って♡

人によるけどキリッとしてる人の方が好きです(๑╹ω╹๑ )

カッコいいけど何処か子犬の様な憎めない可愛さもありますよね🐶♡♡

 

丙子壬  正官 傷官 長生

庚子壬  劫財 傷官 長生

辛巳戊     印綬 死

 

1996/12/10生まれ。射手座さんです♐️💕

プレイボーイですね、

爽やかでモテます♡

誰とでもなんなくお喋りできますね😆

 

月星座も射手座でした♐️

ascは乙女座♍️です✨

金星は蠍座です♏️

 

すごく引力がある雰囲気だし

印象的な目元ですよね〜^^

やっぱり金星が蠍座の人って

目力があるというか

すごーく目が離せない魅力ある気がします💕

吸い込まれちゃうような感じの不思議な魔力(╹◡╹)✨✨

でもお坊ちゃんみたいな印象も受けるかも🍀 

 

完璧主義で自分のこだわりがあります。

少し自己中でユニークですが

ちゃっかりしていて細かいところまで

よく見ている人👀

目上の人や年上から気に入られやすい、

仕事もテキパキこなすとても重宝されます☆

実は内面は結構白黒ハッキリしていて

竹を割ったような性格😊☺️

少しせっかち、結論を急ぐところがあり

忍耐力はあまりない方です☝︎

 

自分の容姿とかの魅力で食べていける人かも😆

はっきりしているけど、

人に合わせるのが上手で

本音は人に言わないタイプです、

隠し持った野心があります⤴︎✨

www.lovinkproject.com

 

 

明日から癸巳の運勢に変わります〜

立夏です🌸🌸

癸は陰の水です、巳は陰の火

です、正反対なところがありますね( ´ ▽ ` )

 

しかし流されながらも情熱を持って進む。

時には長い人生、

流されることも必要かも

ですがどんなことがあっても

積極性は忘れないで生きて行きたいですね!!

でも冷静にね!😊

 

一日1日が大事。

無駄な日なんて1日もない☝︎

全てのことに意味がある。

 

あなたはちゃんと生きています^^

全て順調です(╹◡╹)

地球はあなたのために回っています🌎✨

 

うまくいかないことがあるから

何か嫌がらせをするとかじゃなくて

人を笑わせたり、自分も楽しくなきゃ

人生全然つまらないよね

それ以上苦しめてどうするの?

自分も楽しくて相手も楽しくなきゃ

意味ない。

心を悪くしてる人って意味がわからない、

もっと楽しく生きれなきゃ

なんの意味でそんなことしてるの?

 

私はいつでも色んなことがあっても

内面はポジティブです(笑)

 

暗い人はやだなあ( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

© michie. 2020︎