今日は双子の満月です

f:id:oap31:20201117215537j:plain

 

 

こんばんは(๑╹ω╹๑ )

週末は久しぶりに箱根へ行ってきました🎶

露天風呂が気持ちよくて

ご飯も美味しくて〜

久々に疲れが取れたような気がしました😆

 

10代の頃は毎週くらい旅行はしていたけど

 

f:id:oap31:20201130170230j:plain

 

 

f:id:oap31:20201130170245j:plain

 

東京にいて一人になれるチャンスって

なかなかないですよね。

どこにいても工事の音とか

トラック、車の通る音

なんかの音とか聞こえて

人はたくさんいるし電車もぎゅうぎゅうだし

ストレスは溜まると思います

 

神経質な人は気になっちゃいますよね⚡️

 

ひとりになる時間って絶対作らなきゃ

病気になっちゃいます私の昔みたいに💦💦

 

リラックスする時間って

かなり大事です!!

 

よし、来年はhawaiiに行こう!🌺

 

 

今日はタロットでも使われている数字の意味について☆☆

 

0-無限

1-スタート(自立・男性的)

2-バランス(優しさ・女性的)

3-豊かさ(自然・子供)

4-安定(現実・社会性)

5-変化(リーダーシップ・挑戦)

6-調和(愛・美)

7-独立(知性・想像力)

8-パワー、力(無限・根性)

9-協調(クライマックス・熟成)

10-完成、結果(完成・結果)

 

という感じです^^

 

過去を気にしていたら前に進めないね⭐︎

私は結構気にしないタイプです^^

既に過ぎ去ったことをネチネチ繰り返すのは嫌です❌

私は前しか見ていません👀

 

言いたいことがあるなら面と向かって言えばいいじゃんね

 

時間は平等に流れています〜〜

 

 

双子座🌕満月

 

パワーウィッシュでは

お喋りになりすぎないように、

余計なことまで口に出さない方がいいみたいです😅

 

双子座の人ってお喋り上手のコミュニケーション上手で頭の回転早いので

魚座の私としてはテンポが速いな、、

と思っちゃいます💫

 

酔っ払ってる時とかはついていけますが

おさけの力に頼る( ✌︎'ω')✌︎🍻

 

行きすぎるとちょっとした嘘とかも平気でついてしまう?!

しかも嘘がバレなそうw

全て私の見解ですが✌️

 

でも憎めない人多いんですよね〜〜💦

 

でも結婚相手が双子座だとかなり心配だな。。。

(特に金星とかが)

 

 

私はちょっと重いタイプというか

風星座的な器用な感じで

口だけの人は信用ならないので( ^ω^ )笑

 

そうなると

少し不器用な年上のくらいの昭和の男系の方がいいのかなあ〜〜〜?

寅さんみたいな??w

 

正官系はいいかも♡

 

でも正官の人は

厳しい雰囲気なので苦手が意識ある。😅

仕事人間だし、

信頼できるし

頼れる男No.1だけど、

恋愛より結婚向き。

 

間をとって比肩がいいかな!!

やっぱり。

 

お喋りすぎる男ってあんまり惹かれないな

 

 

悩みどころです(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

↑そんなに悩んでいない。🌸

 

只今タロットもお勉強中です♪

練習あるのみ!

 

 

youtu.be

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

© michie. 2020︎