もうすぐ2021年🎶

f:id:oap31:20201117215602j:plain

 

こんばんは!

もう今年も残すところあと3日ですね〜

今年は大変な年でしたね、、

こんな年生きているうちにあるかないかくらいの衝撃だったと思います、

そうは言ってもまだ完全に解決もしていないし

安心はできませんね。

みんながみんな気をつけましょう!!

 

そして私はこの今年は冥王星の影響強いんじゃないかなと思いました。

私の年代の世代の人達は一番衝撃や

影響を受けたんじゃないかと思います🌎

 

 

蠍の冥王星をお持ちの方は

特に人の心の闇とか裏事情とかを

知る機会が多いんじゃないかなあ

とか思っているのですが、

感性が鋭い人はどう思うんだろう〜

 

死と再生のドラマ、闇の世界

物事の根本を根底から覆すとも言われていますね💫

 衝撃的な出来事でしたよねえ。

 

まあもう何が言いたいかと言うと

もうこんな事は起きてほしくないですよねえ( ; ; )

 

そして来年の干支は辛丑ですね、

自分の努力を怠る事なく、自己中心的な考えはやめて周りと協調してあまり頑固にならず

、水瓶座の時代にも入ったので色んな人の良いところを見つけて個性を活かす、あるものを活かす、どんどんアピールして、情報をシェアして、周りと分け合う、

固執せず、誤魔化したり八方美人にならず、少し頭を柔らかくして人の言い分も聞いてみる、

色んな人の話も聞いてみながら働くことは凄く大事💕

とにかく頑固にならないこともかなり必要❗️

 

ですが無理なことはきちんと断ることも必要。

風のように軽く

時代に取り残される事なく、

執着せず、

重たくならず

ネガティヴな事などは

何も気にしないで

爽やかにどんどん進んでいきましょう〜〜!

 

これからは古臭い考えの時代ではなくなります〜( ´∀`)

自分の考えは自分の考えで

持っておいて

あまり頑なにならずに

人の意見は人の意見としてまずは聞いてみましょう♪

 

ただただ流されるだけではなく

考えながら風のように

生きていきたいですね

 

↓ここに参加します♡

 

reserve.uranaifes.com

占いって

生きる上で

何かを決断する時

めちゃくちゃ参考になりますよ🥠✨

 

来年の運勢もわかっちゃいます!!!

 

来年も良い年になりますように、、✨

 

私は今年は試練の年だったなあ!💦😅

 

 

 

 

© michie. 2020︎