こんにちは😊お久しぶりです♪

 

今日は

レディーガガのお誕生日です🍰

まさに牡羊座のイケイケな要素

たっぷりですよね、、

 

私は好きです(๑╹ω╹๑ )

結婚しないのかな??

 

さあ

ところで今日は

四柱推命で

ちょこっと

嵐のメンバーを占ってみようと

思います〜

 

今更?!

なんて思わずに

お付き合いくださいませ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾w

 

ではまず初めに

相葉くん→1982/12/24

壬戌戊  傷官 印綬

壬子癸  傷官 食神

辛巳丙     正官

 

クールな職人肌

ちょっとせっかち、

成長は早め^^

目的意識は低いかも?!

真面目。頭が良い☝︎

 

♡→好きな女性のタイプは

結構ルールに厳しく

真面目で仕事ができる、カッコイイ雰囲気の

少し不器用な女性♡

 

 

松潤→1983/8/30

癸亥壬  傷官 食神

庚申庚  比肩 比肩

庚寅甲     偏財

 

キッパリ、はっきりしていて

わかりやすい人^^

思ったことは口にしてしまうタイプ

意外と中身は天然なところも!

 

♡→おしゃれで活発な

異性からモテる人。

少しエゴイストな人。

 

 

ニノ→1983/6/17

癸亥甲  正官 偏印

戊牛己  食神 傷官

丙子癸     正官

 

柔軟性は抜群で人に合わせることのできる

社交性のある人、

ちょっと豪快ですが

見た目はフワッとしている。

目上の人から気に入られやすいかも☝︎

 

♡→相葉くんと同じ

 

大野くん→1980/11/26

庚申庚  印綬 印綬

丁亥壬  偏財 劫財

癸卯乙     食神

 

忍耐力には欠けますが

リーダー要素あり、

第一印象より付き合いやすい人で

ユニークな感性を持っている、

ちょっとミステリアスかも。

こだわりが強い人

 

♡→いつもニコニコ笑っていて

子供みたいな少し天然っぽい人

 

翔くん→1982/1/25

辛酉辛  傷官 傷官

辛丑己  傷官 劫財

戊申庚     食神

 

♡→大野くんと同じ♡

 

付き合い上手でいつも楽しい雰囲気に

見えますが、

少し冷たさも持ち合わせています、

鋭いトーク力もあります^^

情熱はあまりないかも。。

 

やっぱり、

足りないところは誰かが

補って、

みんなが補い合って

5人でひとつの輪。

の存在という感じですね☝︎✨

 

人は誰だって一人じゃ生きていけない。

 

私は歳を重ねるごとにそう感じます😆

 

昔は何でも自分一人でできると思っていました、

本当にまだ若かったんだなと思います〜〜

 

四柱推命などの占いで

人のことを調べたりすると

えーこんな人だったんだ!

と興味が湧いてきたり、

今まで縛られていた感情がなくなる時もあります^^

 

本当に面白いし、

教科書がわりになるかなあと思うのでオススメです☺️⭐︎

 

私が箱根で一番好きな温泉旅館です↓♨️

 

www.hakoneginyu.co.jp

17際の時に行ったのですが

ロビーから入った

ベランダのようなところからの

眺めも良くて、

ご飯も美味しいし

落ち着くし、

大好きなところです😊♡

 

そろそろまた行きたいなあ、

 

心も体も休めたい

 

コロナ終息してくれ〜〜

 

ゴルフ好きの人はここも

オススメ☝︎✨

www.yugashimaclub.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

© michie. 2020︎