😪😪😪

f:id:oap31:20201015171339j:plain

 

自分の人生は自分のもの

 

結局人が決めることじゃないからねえ、、、

 

印綬や偏官って厳しいんですよ。

自分でそれをわかっているなら

いいんですが、

子煩悩はいいけど

子供に愛情をかけすぎて干渉や束縛にはならないように注意❗️

なんでも心配を理由に

制限してしまうと

子供の個性を伸ばすことができなくなるね。

 

本来親を選んで生まれてきてる私たちだけど、

子供が親を育ててる気もする

 

親は大事だけど

自分とは同じものじゃないから

 

そこは気をつけよう⚠️

 

優しいふりして厳しい親もいるからね😅

親の顔色を伺う子供なんて正直かわいそうです。

親は産んだからには責任を持つ必要がある。

 

自分のエゴで子供を縛り付けるのは❌

それを望んでないってこともあるんだよ!

 

理解しないと!!

自分の子供は幸せになってほしいでしょ?

 

印綬は

☆先生の星、教育者、知識豊富👨‍🏫

☆雰囲気は穏やかで優しいフワッとしてる

★度をこえると自分のことや考えが一番正しいと思い込む

穏やかな雰囲気なのに思い通りにしたがる

頭を使って上から目線にしたがる、威圧感

↑これが出ると

口喧嘩では勝てる気がしないし

最悪になっちゃうけど、、😌

 

偏官は

☆親分肌、反骨精神、

☆弱いものの味方

★争い方もわかりやすく単純

☆かなりシンプル

 

 

偏官はどちらかというと男っぽいので

やっぱり思ったことは口に立てしまうタイプ

 

親のことを毎日考えて気を使って生活してる人は

この世にどれぐらいいるでしょうか( ^ω^ )

 

そんなに気使うことないよね。。

 

自分のことあと回しじゃだめだよ💦

 

自分の人生なんだから

と自分に言い聞かせる^^

 

幸せに生きるって大事なことだよ〜〜

 

ちなみにうちは昔から厳しいです。

雰囲気は優しめ✨✨

 

それが凄く窮屈

 

でも!

一つ言いたいのは

自分が進んできた道は全部正解だからね

 

ということ

 

自分で決めてきたから

納得のいく人生が送れてるんじゃないかと

 

私は、、、、、、

まだ納得できてないや!

 

満足もしてないし😥

 

自分の良いところの

『偏官』を伸ばしたい🎶

 

 

水瓶座と射手座の博愛感〜〜💟

 

誰か魚座の良いところ

10個教えてください〜😆😊

 

凄く気になります♡

 

魚座は天然とか言われがちだけど!

 

実際のところどうなんだろう〜。。

 

天然って

人を癒すよね❔❔

 

自分のことを好きってとっても良いことだよね〜(๑╹ω╹๑ )

 

そんな人がたくさん増えたら良いね〜

 

自分を一番大切にしなきゃ

 

 

 

 

good night🎶

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

© michie. 2020︎