ϵ( 'Θ' )϶ さかな♬

f:id:oap31:20201015171232j:plain

皆さんこんばんは〜〜💟

 

 

あっとゆうまに

11月になりましたね(๑╹ω╹๑ )

 

2020年はどんな年でしたか❔

 

ちょっと早いですが

私はめちゃめちゃ

時間が過ぎるのが早かったです💃💦💦

 

やりたいと思ったことは迷わず!

思い立ったら吉日!!なので

すぐ実行にうつすことです!✨^^

 

それが一番です♪(´ε` )

時間は有限にあるわけではないので

後悔は嫌ですもんね😭

 

〜〜〜

 

今日は私の好きな誕生日占いを紹介❤️

 

3日、12日、21日

は純粋で子供気質👶✨

みんなから

愛される可愛い雰囲気を醸し出してます💕💕

可愛がられて育った

憎めない

末っ子気質感が👍

 

1日、10日、18日

はハッキリしていて

なんでも自分が決めたい

リーダー気質👑です

٩( 'ω' )و✨

可愛い系よりカッコイイ系の雰囲気があります☆

自分がグイグイ引っ張っていける人が

好意的にうつります( ^ω^ )

姉御タイプ♀💕

 

 

2日、11日、29日

不思議ちゃん系😇✨💟

人に合わせられる、

しなやか感🌸

 

そして簡単な星座占いも紹介します❤️

 

うお座は夢見るロマンチスト、

アイドル気質、

人懐っこい、

同調しやすい、

柔軟性があります🐟🎶

 

うお座は感情に流されまくって愛されるタイプ❤️

 

蠍座♂は

一度好きになったら情愛深いので

一途です♏️💕

そして男性から見て魅惑的でミステリアスで

目を惹かれるセクシーな雰囲気です👙♬

みんなからいいなと思われてモテてしまう可能性があります❤️

 

 

蟹座は母性が強いですね、

とっても朗らかで

雰囲気からして

母親のように丸ごと愛してあげれちゃいそう🦀💕

包容力が素晴らしいですね✨✨✨

 

 

〜〜〜

 

そして今日里芋と挽肉の餡掛けを作りました〜

 

はじめて作りましたけど

大成功でした☆☆

 

こんな写真の撮り方で申し訳ないですがw

f:id:oap31:20201112000129j:plain

 

ネギいらなかったな😅。。

 

男の意見は聞くもんじゃない

 

誰にも言われてないけどw

 

にんにくと生姜は入れたほうが美味しい

 

庚は自分の道を突き進みます🔪🎶

 

料理楽しい♪

 

 

youtu.be

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

© michie. 2020︎