⭐︎

f:id:oap31:20201015171315j:plain

 

 

今日は月が

 

山羊座♑️から変わり→→→

水瓶座♒️になります🌙✨

 

この期間は自由な発想で何事にも囚われず、

クールで割り切った

合理的な考え方をすると良いでしょう(๑╹ω╹๑ )

 

 

 

クールといえば

四柱推命でいうと

『壬』

かもしれませんね😊⭐︎

 

壬の人は大らかで細かいことは

あんまり気にしない意識を持っていて

嫌なことや気に入らないことがあっても

水のように流してしまうイメージ💫

自分のやりたいことに

ケチつけられたくないし

自分のことも色々

気にされたくないので

単独行動でも全然平気で

自由な人ですね、

 

協調性は水の性質なので

あると言われています✨

 

けれど私の知っている壬の人は

まとまりたくない

個人的な人が多い気がします( ◠‿◠ )

 

自分の人生は

自分の自由なんで

好きなことをやり続けている人って

キラキラしていますよね、

 

壬はそんな風な雰囲気がありますよね☺️🌊

 

ていうか自分大好きで人に関心があんまりない??😆

 

でもそんな部分も壬だからね

って言われてしまう徳な人たちですね✨✨

 

 

今日はFirst Quarter Moonです🌓

上弦の月は新月と満月の間に現れる月です😌

小さなトラブルも起きやすい時ですが

それは自分が必ずのりこえられる壁です。

たとえどんなことが起きようとも

自分を持ち続けましょう!!

超えられない壁は人生にはありません❌

 

一人一人生きる上で

課題は用意されていますが

 実際は乗り越えられる試練しかないのです🌈💫

 

そして神様は自分の心の中にいるのです、

 

神様は見ているだけで

助けてくれたり、邪魔したりもしません。

 

ただ試練が終わった後に

神様は見てくれていたんだと

気付く人は

スピリチュアル要素が高い人ですね✨

 

何がいいたいかというと

全ては自分次第なのです( ◠‿◠ )

 

これを言い聞かせて

私も頑張ろう⭐︎⭐︎⭐︎

 

youtu.be

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

© michie. 2020︎