月は乙女座です♡♡

f:id:oap31:20200907122153j:plain

 

こんにちは♬

お久しぶりです(๑╹ω╹๑ )

 

最近随分涼しくなって

上着がないと寒いくらいになってきましたね🍂💦

私は基本的に暑がりなので

寒い方が好きなので嬉しいです〜

寅月生まれなのですが

冬の感じが結構好きです⛄️✨

雪が降った後の外の風景が凄く好きです〜〜

今年は雪降らないかな♡

 

最近父親と母親の結婚記念日がありました🌺

父親は必ず毎年記念日には

母親に花束を送っています。😊

 

これは凄く素敵なことだなと

いつも思っています。

 

そんな風にしてくれる人は私も理想です♡♡

 

逆に母親は忘れてた!くらいな感じですw

 

微笑ましい理想の夫婦です( ^ω^ )

f:id:oap31:20201014153719j:plain

 

うしろには私の今年の絵馬があります☆

初めて厄払いに行った時のです〜〜

今年は笑顔で過ごせると良いなという抱負でした。

今年はもうすぐ

あと2ヶ月は切りましたね、、

終わってしまうけど

なんだかんだあっとゆうまで

時間が経つのが早すぎました〜〜

まだやりたいことが山のようにあります〜

 

来年の私の運勢は

3/2偏財で

3/1正官なので

大吉運の発展していく運なので

結構うまいく年なので

もっともっと向上心を持ち続けて

コミュニケーション力を上げていきたいと思います🔥

 

〜〜

今日は牡羊座に火星がある人について分析してみようと思います♈︎

私から見ると少し野性的で積極的

負けず嫌い、女性でも男っぽい、

可愛らしい受け身というより

カッコいい攻めの姿勢がある、

激しい、イケイケな感じです♀

細かいことにこだわらない、

ネチネチとはしていない、

喧嘩をしたら

絶対引かない、怒った時に凄く迫力ある人だと思います🔪🔥🔥

 

牡羊座の女性って私から見ると

さすが火の星座っていう感じで

闘争心があって

トップに立って生まれてきたからか

目立ちますよね〜〜

 

カッコイイものが好きな私は

ちょっと憧れちゃいます♪

 

喧嘩した時に一歩も引かなくて

イケイケで男性に対して

なんの躊躇もなくなんでも言えるとなると

絶対女性の立場は強いですよね、

これを言ったらまた喧嘩になるからやめようって

思われそうだけど、

 

言いたいことは言いたいタイプの私ですが

私の場合は少し受け身でも良さそうです( ^ω^ )

ただただうるさがられるのは嫌です❌

魚座が火星の女性だったりしたら

本当に心から優しい

何も反撃しない男の人を選んで欲しいです\\\\٩( 'ω' )و ////

自分の話をちゃんと聞いてくれるかどうか、

強い言い方で言い返してこないか

とか

 

だからと言って暴力は反対です、

男が強いなんて決まりきってるのに

そんなことする神経がわかりません

DVなんて考えられないし

そんな人いたら通報しましょうね!!!

 

今水星が逆行中なので

コミュニケーションの行き違い、

聞き間違い、勘違い、

電話、メールのやりとりなどには注意してください〜

 

f:id:oap31:20201014164018j:plain

 

コロナ対策でお家にいます〜〜🏠♫

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

© michie. 2020︎