♒️

f:id:oap31:20200812194023j:plain

 

流れに乗るのも大事なんだけど

自分軸も必要だよ!

 

世の中ふわふわと生きてるだけじゃダメだよ

 

と思った。

 

それは私自分自身にも言えることなんだけど

 

しかし人生なんて考えても考えてもわからないものだよね。

 

 

(女性に多いかもだけど💦)

妬み、嫉妬、嫉みはいらない感情で

自分の人生に満足してたら他人には干渉しないはずなんだよね。

 

干渉されたり窮屈なところにいることその状況が

みんなが幸せになれてないと思うと悲しいね。

私の目標は世界平和がテーマなのに🌏💓💦💦

 

自分が一人だけ幸せになっても

分け合えなければ意味がないと

幼い頃は思ってたけど

近頃は

まず自分が幸せにならないと

人も幸せになれないんだね。。。

ということを知りました。

生きてきて世の中も人もそんな綺麗なものじゃない

と知った。

自分の幸せは自分で掴み取るもの✊✨

 

 

人間ってどうしても勘違いしてしまう生き物です。

勘違いをしていつかそれに

気付けたのなら、

それはプラスに動きます😊

 

 

私は勘違いをしたまま生きていくのは嫌だなあと思う

 

自分が一番気持ち良いところで暮らしたいよね^^

 

わざわざ足を引っ張りあったりしたくないよね💧

 

 

さて、それはさて置き!!

 

〜〜〜

ギリシャ神話から見ても

 

水瓶座♒️って

ゼウスに誘拐された美少年で有名ですよね(´⊙ω⊙`)

 

実際、現実でも本当に美少年が多い。

感覚も古臭くなくて

ひょうひょうとしていて掴みどころがなくて、

あっさりしている。

世間一般常識とかは関係なくて、

個性的で変わり者と言われることも全然気にしない。

 

ある意味占いとかは

全く信じてないタイプですねw

 

めんどくさい感じが全然ないタイプです🙎‍♂️✨

 

ただ!

言い争いになると結構水瓶座は絶対負けないです。

論破してきます〜

普段は大人しいのに

びっくりしちゃいますよね・:*+.*1

 

そんな水瓶座の貴方にこの音楽を聞いてほしい↓↓

 

youtu.be

 

 

私は

水瓶座の人を見ていて

自分を見失うくらい恋にのめり込むことができるのかなあ〜

 

と見ちゃいますが

 

私は水瓶座の人好きです♡

もともと優しい博愛主義だし、

変わっている人といると

何故か落ち着く私です☕️❤︎

 

(そんな自分も変わってるのかも笑) 

 

それにしてもギリシャ神話見てると毎回思うけど、

ゼウスって強欲だなあ..笑

 

まさに男って感じ^^

いい意味で

牡牛座って

マイペースで心強い♡♡♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*1: °ω°

© michie. 2020︎