f:id:oap31:20200907121829j:plain

 

 

牡羊座萬月🌕

10/2に牡羊座の満月を迎えました〜

 

牡羊座は12星座で最初に来る星座です♈︎

 

牡羊座は

情熱的、リーダーシップ

行動的

トップに上り詰める、

スタート、

負けん気が強い、

赤ちゃんなどの傾向があります☺️

 

そして

自分自身の存在に価値を見出すことが

とっても大事になります⭐️

 ありのままの自分を愛することが大切です。

自分を愛せない人は人も愛せません、

あなたには価値があります☺️!

 

〜〜

いま形になって見える状況ではないですが

それは水面下では進んでいます。

それを自分で形にしていくことが大事です^^

情報発信をしましょう

 

感情の起伏が激しくなりがちですが

自分にとって良くない感情を

手放せるチャンスです🔥

 

自分の夢が叶った未来を想像してみるのも

とっても大事です!

ノートに書き出すとかも大事です✏️

書いた分良くなって行き、

創造が現実のものえとなっていきます。

 

人間関係もすごく大事で

天秤座がAscになります

出会いは些細なことからでも

やってきます〜

コミュニケーションは女性の方からでもいいかもしれません!

他者とのバランス、横のバランスが大事です✨

 

前回の3/24の牡羊座の満月でやり始めたこと

を一旦手離すことも大事になってきます。

 

次は10/17に天秤座新月がきます🌕

 

天秤座の特徴は見た目などを特に気にするタイプです、

私が出会った天秤座の方たちはとっても美意識が高くて

向上心がある人が多かったです

そして喧嘩を好まず、誰に対しても平等な精神で

波乱を起こさず

周りの人と仲良くやっていけるタイプの人が多いです☆

その結果メンクイなタイプと言えますね( ◠‿◠ )

 

オシャレに綺麗にしておきましょう♪

 

((ですが火星が逆行しているので

恋愛の嫌な思い出が蘇ってきてしまう時でもあります💦) )

 

火星のルーラーは牡羊座です♈︎

戦い、行動、トラブルメーカー、喧嘩っ早い

などの特徴があるのですが

それが逆行しているので

それが発揮出来ない状況ということになります、

面と向かって不満を爆発させていくより

 

自分自身と向き合って

そのパワーを充電していく時期ですね。⚡️

 

 

人間ってやっぱり煩悩があって

と〜〜〜〜〜っても

心が弱い生き物

 

一人よりも集合して

生きて行きたい。

 

人との関わりがない人なんてこの世にはいないけど

一人で過ごせれる人って

強みがある

 

誰かに頼ることも

臨機応変も大事だけど

 

人によるけど

自分のポリシーは結構必要かなあ!

 

その点で

牡羊座はなんか頑張っててカッコイイよね✨

基準は自分の感覚ということを知りました!

 

自分のチカラで頑張っていこうとしてる人って

なんかlove

 

♈︎

今日はおしまい( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

© michie. 2020︎