おすすめ♡

f:id:oap31:20200904003435j:plain

 

私は週に1度くらいスクラブを使って

Bodyクレンズをします✨

前々から好きなのは

これです↓

 https://www.the-body-shop.co.jp/shop/g/g244848/https://www.the-body-shop.co.jp/shop/g/g244848/

www.the-body-shop.co.jp

 

お肌がツルツルになります♪

しかも匂いが大好きで異国にいる気分になれます(๑╹ω╹๑ )

少しユニセックスな香りかもです、

 

私はHairオイルもモロッカンの匂いがすきなのですが

forcise.info

 

ユニセックスな香りって大好きで

なんか安心しちゃいます♪

 

 

今日は再び禁断の話ですが、

前回に引き続き

女性たちが気になる

夜の営みのことについて書こうと思います♡

 

近頃海外でもsex離れが囁かれている様子で

とても心配ですが、

年間160回くらいだそうです、週2、3回です。

 

ですが日本の営みは年間40回前後みたいです。

日本人ってそりゃsexに対して陰な感情があると思いますが

 

これ以上夜の営みをなくしたら、、

コミニュケ〜ションのツールがないよね💦

 

(それはお節介かもしれないけど😓)

ですが性への関心が多くて嫌なイメージではなく

良いイメージをもてる人ほど

幸せを感じられるそうです

セックスって恥ずかしいことではなくて

本能で生きるエネルギーなんです★★

 

たぶんそれが嫌いな人は

(ほとんどの人がそうだと思います)

相手に合わせる習慣がついている感じで

相手ばっかり気持ち良くなって

自分が気持ち良くなれない

あんまりしたくない。。。

セックス嫌いの原因みたいになってしまうと思います。

 

もともと

女性の性感帯は無数にあって

男性の性感帯って実は 数えるくらいしかなくて

全身の30パーセントみたいです。

 

だから男性が鈍感なのも納得の事実ですよね。笑

 

出来たら男性がこのことを知っておいて欲しいな

、、

 

 

そのことについては

四柱推命では

月支と日支で相性を見れます。

 

男性ってとっても子供ですよね、

自分のことすごい好きなんですよ。

 

その逆で女性って大人です、

(運命の相手とか

言えちゃう時点で可愛いしロマンチストですよね☺️)

 

結婚のことで悩んでる女性って多いと思います、

いっぱいいますけど

実際結婚したいのは男性もそうなんです

ある年齢を過ぎた頃から

寂しさが出てくるんです。

 

むしろ男性の方が寂しさを感じやすいのでは、、?

 

それなのに何故か今の世の中

女性の方が結婚したがっている風潮になるの

凄く不快です( ^ω^ )

 

どうかこの記事をみた皆さん

自分のことを

蔑まさないでいただきたいです♡

 

私には

男も女も結局同じ感情はありますよそりゃ!

っていう

イライラ感情があります。

なんで自分を殺してまで付き合ったり、

結婚したりする意味があるのかな?

。。

 

次は男と女について独自の見解をしようと思います🔥

でも恋愛って大事だね( ´ ▽ ` )♡

 

 

 

 

 

 

© michie. 2020︎