9/3

f:id:oap31:20200824124647j:plain

 

こんばんは♪

9/2は魚座の満月でしたね😊

 

魚座の私としては外せない日でした💫

 

魚座の守護星は海王星ですね♓️

 

曖昧な、不明確な、目に見えない、

みたいな特徴がありますね。

魚座の人は一見すると何も考えてなさそうに見えますが

結構現実的なんですϵ( 'Θ' )϶

 

 

これは最近ご縁があって素敵なお綺麗な

占い師さんとお話しする機会があり教えていただいたのですが😍♡

やっぱり自分のことは自分でもわかってない部分が多くて

プロの方に見てもらった方が自分を客観的に見れますね^^

 

浄化やトラウマを解消できる日でした😊

 

満月の日はお祈りをするのも効果的✨✨

 

地と水

火と風

のように

 

地☆牡牛座、乙女座、山羊座

水☆蟹座、蠍座、魚座

火☆牡羊座、獅子座、射手座

風☆双子座、天秤座、水瓶座

 

なっているのですが

同じ性質より↑の方が相性がいいです( ^ω^ )

 

私自身も感じることなのですが

やっぱり相性がいい星座だと

安心感とか頼りがいが出てきます😊

自然と変に考えなくてもすんなり落ち着くところあります。

 

西洋占星術も四柱推命も似たところがあって

西洋占星術は4つのエレメントに分かれています、

四柱推命は5つに分けられます⭐︎

木→火→土→金→水

のようになっているのですが、

 

ですが西洋占星術も金の要素は入っているようです〜〜^^

 

全ては5つのことに分けられるのですね。

 

全てのことは共通しています、

無駄なことなんて1ミリもないし、

全てのことに意味があります、

良い、悪いでもないし、

 

善があって悪もあるように

裏もあって表もあります。

 

それはそれで受け入れましょう

 

でも生きているうちに

許せないことも一つや二つそれこそたくさん出てきますよね、

 

当たり前です。

普通のことだし

誰だってあります。

 

自分を責めないようにしていきたいですね。

 

自分をいちばん可愛がってあげれるのは

間違いなく自分。

 

これは一生変わらないと思います↑↑↑

 

〜〜〜

 

心優しく人に合わせててもダメなんだね!

人を優先することの間違いに気づきました、

 

みんな自分のために生きてる

 

〜〜

 

私の基本的な軸

となっている星座は実は

地の星座が多くて

そして

牡牛座なので

いつものように

色々じっくり考えて

地に足をつけて

ゆっくり答えを出そうと思っています✨✨✨

 

この記事をご覧の皆さんのことも

是非占ってみたいです(๑╹ω╹๑ )☆☆

 

こっそり

鑑定にお申しこみください♡

 

ではまた〜✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

© michie. 2020︎