( ^ω^ )

f:id:oap31:20200824124834j:plain

 

 

恋愛の問題って悩みますよね、

結局のところ

人生の問題では

恋愛が7割くらい占めてる

かなと思います。

 

相性が良ければいいに越したことはないし

うまくやっていく上で

色んな気持ちの表し方もありますよね。

 

その中では

会話やコミュニケーション、考え方、価値観、

そして体の相性も

とても大事なことだと思います。

 

結婚するなら尚更!!

 

男性は女性より

最初のうちは表現は大人っぽく見えたとしても

付き合っていくうちに

だんだん子供っぽくなっていきますよね。

 

やっぱり女性に甘えたいってところあると思います、

もともと母性を求めている方もいますよね。

 

もともと母親のおっぱい

を吸うところから始まってるし

男性がマザコンなのもしょうがないですよね。

 

となると働き者の男性は

いつも平日は戦場で働いているので

癒しを求めています、

 

つまり彼女とかパートナーに対して

落ち着きたい、ゆっくりしたい

とかの感情もあるけど

母性を求めていると私は考えます。

 

癒し=セックスだと思いますが

男性ってセックスしてる時

普段の時より子供っぽく見えませんか?

 

私はすごくそれをひしひしと感じます。

 

甘えたくて自分を受け入れて欲しい

みたいな感情のような気がして、、

 

それから驚いたことに

この人とセックスをするかしないか決めて主導権を

握っているのは

男性ではなく女性なんだそうです。

 

本能的に女性の方からエネルギーを出して

好みの男性からアプローチされるように

仕向けるみたいです。

 

すごくびっくりしました!

 

そうなると女性側が

『無理だ』と思った相手は

どんなアプローチをしてきたって

必然的に除外されちゃいますよね。

 

意外と受動的なんだ、、男性って

 

女性に主導権があるということは

女性次第で全てが決まるということです。

 

無理をするということは

自尊心がない心の表れです。

 

 

女性が男性に合わせている時、

自分ではなく相手を感じているそうです

 

つまり自分の心がどう思っているかが大事なのです!

 

自分の体や心が幸せになったという関心がないと、

 

俺ってやっぱり最高だ、

みたいな

激しく快感を求めたり勘違いをした

男性を増やすことになり、

女性が満たされなく貧しくなってしまうそうです。

 

 

女性から見て、

火星はsexの趣向、好みの男性像を表すと言われています♂

金星は恋愛のタイプを表します♀

 

本当に心から満たされれば

人生が変わる^^

幸せはいつも自分の心が決める

 

自分の体を愛するって普通のことだし

当たり前のことです。

 

本当の愛を知って

これから幸せになりましょう🌸✨

 

 

 

 

 

 

 

 

© michie. 2020︎