😪😪😪

f:id:oap31:20200907122237j:plain

 

私は基本的にひとり好きで

孤独も少し愛する人だけど

人間は一人じゃ生きていけないんだよね

ていうか一人の人なんていない

 

人間って相当めんどくさい生き物だけど

それを乗り越えた上で

愛し合えたらいいよねって思う😊

 

理想は高くてもいいし、

人が判断することじゃない。

自分で決めるもの。

 

完璧はあるし、そこに気持ちがあれば作れるもの。

自分の望みはそのまま持ち続けていい

 

相手のことはわからないのは怖いことだけど

理解しようと思えば少しずつ理解できる

 

やっぱり生きていく上で和を持たないと

それはダメ。。

 

私は

わからない

で終わりたくない人

 

間違ってたら直すべきだしそれが普通

 

自分は間違ってない

 

と思ってる人、思いたくない人、

その疑問すらもたない

人もいるかもだけど

 

なんでそうなったのか

くらい疑問は持つでしょ

 

愛をもらうだけで

与えない人もいるもんだね

それは気付いてないのか

気付いてるのかわからないけど

 

自分と同じくらい愛情を持って接してる人はどれくらいいるんだろ

 

結局自分が一番可愛いからなんだろうけど

 

私はちょっと違くて

変わってるなあ。

 

でも自分を大切にするのは

間違ってはいないことだとは思う

私は自分の

変わってるところは好き

変わってるだけで

別に迷惑もかけてないし

人を色々手伝うのも好き

だし

仲良くするのも好きだし

 

 

やっぱりこの歳で思ったけど

うわべ

だけってつまんないよ〜

 

今まではそれくらいが自分に合ってたのかもだけど

今は違うな

 

 

歳を取るごとに

うわべのつまらなさが出てくる。

 

家族も友達も知り合いも結局のところ

ひとまとめにしたら

同じなんじゃないかな

 

違いなんてそんなある?

 

そして自分のエゴだけで決めるのは嫌だな

 

勝手に決めつけて

押し付けて

 

自分の想い通りにして

人の気持ちなんかは無視して

 

 

何かを誤魔化してる人ってなんかわかる

 

 

この世でお互いを心から愛し合えてる人って

いるんだろ?

 

 

 

今日はタヒチアンダンスの体験でした❣️

すごく楽しくて通おうか悩み中です〜

 

体を動かすのって

めちゃストレス発散だ( ^ω^ )

 

〜〜

男と女なんて結局大差ないね

 

〜〜

愚痴ってしまったけど

 

私は

I will be happy life❣️

 

幸せになりたくない人なんて

どこにいるのよ

 

おやすみなさい💤

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

© michie. 2020︎