f:id:oap31:20200707155049j:plain

気分って大事だよね、

心のモチベーションって

 

一日中ずっと前向きかって言われたら上がる時も下がる時もあるし

 

わたしは上がることも下がることも大事だと思ってる。

 

でもこのままじゃヤバイって時には誰かに頼って

相談することも必要だと思います〜

 

女性の気持ちってもともと不安定なもの

 

それをわかってないと女を理解はできないね。

 

わたしは喋りまくる男も

異様に静かで人の話を聞いていない男も

どちらも好きではありません、かなり苦手。

 

何もわかろうとしてないよね、そうゆう人は😲

 

女性の皆さんは、

相手を選ぶ時は自分の話を聞いてくれるかを判断しましょう〜^^

 

今日は七夕ですね♡

一年に一度しか会えないのに気持ちが繋がっていられるなんて

素敵すぎるしロマンチックですよね〜

 

 

 

 

 

© michie. 2020︎