庚子

f:id:oap31:20200812193936j:plain

 

黄色い薔薇の花言葉

 

笑って別れましょう♪

友情

ジェラシー

恋に飽きた。

 

などの意味があるそうです( ^ω^ )

私は黄色い薔薇

前から素敵だなと思っていました。

白も素敵 

 

海外の連続ドラマで見たのですが

基本的に

flower⇨ごめんね

chocolate⇨愛してる

という意味があるそうですね

なんかロマンチック♡( ◠‿◠ )

海外に憧れがあります。

 

言葉で表現するかわりに

お花と手紙なんてもらったら

きゅんとしちゃいそうですね〜〜(๑╹ω╹๑ )

 

 

でも

かすみ草って可愛いですよね^^

日本の女性ってこんな感じに見られてそう

 

 私が愛用してる

GUCCI オーデパルファム2

はアジアの控えめな女性をイメージして作られたと言われていて

香りが控えめながら気品に満ちた、

凛とした香りで

控えめながら強く生きて行こうとしている

様な雰囲気の香りだなと感じました〜

 

とってもお気に入りでずっと使っています(๑╹ω╹๑ )

気になる方は探してみてください♪笑

 

私はむしろENVYの方も好きかも..♡

 

 

〜〜今日も勝手にランキング👑のコーナー〜〜

 

私的に意外と合うんじゃないかな..

の組み合わせ

 

蠍座&牡羊座

お互いに情熱的で積極的な関係になりそう、

蠍座のパワーを牡羊座が受け止められるんじゃないかと♡

二人とも思ったことは全て言っちゃうタイプの様な感じ♡

 

 

魚座&乙女座

魚座の相手主導な奥ゆかしさな感じを唯一わかってくれて尊重してくれる

様な乙女座🌸

乙女座も品があって相手を持ち上げるのが上手いし、

ベタベタに付き合うタイプではないから

いい距離感が生まれそう^^

 

天秤座&蟹座

天秤座は高貴で少しわがまま、

蟹座は少し大人っぽく包容力があるので受け入れる

お互いに甘えたい側とカッコつけたいの関係✨

 

これは私からみた統計学です♡

 

全く似ていないより、

少し似ている部分があれば親近感が湧きますよね。

当の本人たちは気付いてないけど

夫婦ってわからないうちに似てくるものです。

 

お互い仲良く暮らしていけるのがいちばん

 

皆さんは大切なパートナーや家族と

ちゃんと話し合ったり会話してますか??

 

私は神経質なので家族でも気を使ってしまうので

人より少し疲れやすいです😅😅

 

でも言わなくてもわかるじゃなくて

これからも伝えていきたいと思う☆

 

今日は

玉ねぎニンニク唐辛子を

多く摂って

水分補給も忘れずに😆

 

〜〜

韓国ドラマは純粋でロマンチック♡

 

なんか癒される

〜〜  

 

 

 

© michie. 2020︎