立秋

f:id:oap31:20200806191242j:plain

 

いぬ占い 友野拳太さんの

占い本が好きでよく見るのですが

これは星座、血液型、出身地、兄弟構成で占います。

 

いま探しても廃盤でないのですが

やっぱりほんの小さなことでも関係あるんだと思いますね、

 

私は犬に例えると

シベリアンハスキーでした♡

 

良いところは

☆人の欠点を見ずにイイところを尊重しようとする

悪いところは

★絶対にこの人が好き という気持ちになりづらい。

でした💦

 

この本がどれくらい当たってるのか当たってないのかは

自分の価値観と考え方に過ぎませんが

 

私と合うのは

超自己中男ダックスフンド

みたいです^^

もともと可愛い甘えんぼ系なら大好きです♡

自分があんまり甘えないタイプなので、

 

〜〜〜

まあ

生理的に無理なタイプの人はいますけどね。

それを出さずにやっていると凄いストレスがたまる。。。

 

本当に気持ち悪い人に気持ち悪いなんていえますか〜〜

っていうのを分かってない鈍感さが生理的に無理。

 

良い気になってて何も言わない人が優しいと思い込んでる

感じ。

〜〜〜 

 

脱線してしまいましたが、

一日の中でストレスが溜まる時間があるので吐き出してしまいました💧

 

 

☆ここから四柱推命の話です☆

おそらくですが

恋愛中の人に限りますが

(結婚したことがないので結婚後はわかりかねます💦)

偏官、正官が中心にある男性の方は

少し細かくてうるさいです。

自分の意見を結構強めに言ってくる、

(自分の考えを理解してもらいたい、賛同してほしい)

間違ったことは集中的に責める、

こちらが喧嘩腰だと絶対に折れない。

何を言っても言い返す

 

確かにキッチリしているし

※嘘はつかないと思うので

こうゆう感じだとこの先も亭主関白決定なので、

一歩下がってついて行く日本女性なら言うこと無しですが

 

自分軸を持っている男に合わせたくない男勝りの女性は確実に合わないです。

 

結婚するなら良いかとも思いますが^^

 

羊刃持ちだとさらに喧嘩するのは無駄になります。

羊刃の人は我が強いし、

人に負けたくない!!みたいな人が多い

 

 

羊刃持ちだとなんか惹かれる要素ある方もいるとおもいますが

(ちょっと悪そうな風に見えるからかなあ?)

これは好みなので人によります😅

 

全てを理解し合うのは時間がかかりますけど

なるべくなら相性が良い人と

縁があった方が良いのは当たり前ですよね〜。

 

まあ、頼もしさはあります^^

正官と偏官の男性♂

 

 

偏財が入ってる男性は

あんまり得意ではないなあ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

© michie. 2020︎